こんにちは!ご覧頂きありがとうございますおねがい



手放すと決めて、フリマアプリに出してから、

1年弱で購入していただきました爆笑ダウン



シャドウBOXを作りたくて、10枚セットの

X'masカードを買ったものの…結局2枚を

X'masカードとして使っただけあせる


お気に入りのカントリー柄だったので、

気に入って下さり使って頂けると本当に

嬉しいですラブラブ




発送には、郵便局よりセブンイレブンの

方が近いので、ネコポスを使う事が多いの

ですが…



サイズが合えば「ゆうパケットポストmini」

の方がちょっと安く発送出来ますチョキ


今回初めて「ゆうパケットポストmini」

を使ってみようと、郵便局に専用封筒(¥20)

を買いに行ったら…


「売り切れで、ないんですあせる

「もうずっと入ってきてないんですあせる

「近隣の郵便局はどこもないようですあせる

「あっ◯◯局には3〜4日前にはありました!

電話で確認してから行かれた方がいいです!」



と、こんな状況になってましたガーン

なるほど!そんな状況なのか〜


フリマサイトを見ると沢山販売されてましたあせる


もうずっとこうなのか?メルカリでminiを

扱いだしてからなのか?…知らなかった〜


でも、皆さん目のつけどころが流石早いわ〜


30〜40円高くなるけど汗ヤフネコ便で送る

ことにしますショック



☆☆捨て活チャレンジ☆☆

手放し ‥16点 657/1095