こんにちは!ご覧頂きありがとうございますおねがい



朝晩秋らしくなってきたので、衣替えを

しました!


いつも衣替えのタイミングで、それぞれの

シーズンの衣類を処分していますニコ



冬物で久しぶりにみて、毛玉が目立ってきた

ベスト、日焼けしていたパーカー、サイズが

タイトになってきたフリース、スキーの

アンダーシャツ等、今シーズンはもう着ない

であろう服手放し7点セーター





しまう夏物で来シーズンは着ないだろうな〜

という衣類、シミがついてしまった

ワンピース、数年着なかったポロシャツ、

ノースリーブシャツ等々…


と今回は息子が置いていったタオル類…(また

出てきましたあせる)と、かなり使い込んだバス

タオル2点おーっ! の12点手放します!

 


でも、まだまだ衣類は減らせそうですゲラゲラ


実はこの中の半分は、衣類回収置場にすぐ

持っていきますが、残り半分はウエスや

雑巾にする為袋に入れ保管し、順に処分

してるので、そこはスッキリ手放しビックリマークとは

いかないところ…あせる




☆☆捨て活チャレンジ☆☆

手放し …19点 641/1095