こんにちは!ご覧頂きありがとうございますおねがい



部屋の片付けとともに生前整理としての

片付けもしていかなければいけないお年頃ニコニコ



会社の姿勢に共感し、応援する気持ちで

10万円を定期預金自動継続で口座開設、

10数年経ちましたが、生前整理の為

銀行口座も整理!

この度、解約しました!


10数年で利息194円汗

元々利息目当てではなかったのですが…


解約時、番号札を取り待つ事15分あせる

私の他に待っている人なし…

番号札の機会が故障中だったそうです笑い泣き


故障が分かってるなら「故障」と張り紙して

おいて欲しかったむかっずっと放置されてた私汗

こんな会社だったのねガーン



お金も人も放置はダメですねおーっ!




見る事殆どないのですが、約款等は必ず保管

してますダウン


必要なくなった時に処分してるのですが、

下の2枚は昨年解約したクレジットカードの

約款とガイドあせる 処分し忘れあせる


こういう紙アイテムがいっぱいの我が家です笑い泣き



☆☆捨て活チャレンジ☆☆

手放し 4点…492/1095