夏休みに群馬県の"吹き割れの滝" に行ってきました!


涼しくて、マイナスイオンもたっぷり浴び

リフレッシュ出来ました爆笑



ドライブの時、助手席には娘が座り、娘のスマホに入れている曲をBluetoothでずっと聴かされながら運転してます音譜



冷静でクールなツッコミの娘との会話です…


その①

「この曲!Official髭ダンスだよね!…」

(あっヤバイヤバイ言い間違え、Official髭男爵だったニコニコ←私の心の声あせる)


「Official髭男dismねビックリマーク物申す


はてなマーク「ヒゲダンって、オフィシャル髭男爵じゃなかったのびっくり


「だっさ!物申す



その②

「緑黄色野菜って野菜みたいな名前だよねニコニコ


「それは野菜だからね〜🥦!」


?????


「緑黄色社会だからビックリマーク物申す


(えっ〜社会!だったのか〜若いのに健康の為食べる物に気を遣ってるバンドの子達なのかと思ってた…びっくり)



昭和世代は、ひげだん→ときたら=髭男爵!だし、緑黄色→ときたら=野菜!なのよ〜笑い泣き




今回の手放しは、便利そう!と思って購入したけど、結局あまり使わなかった充電時スマホスタンドと夫が要らないと言ったゴルフグッズ!


☆☆捨て活チャレンジ☆☆

手放し 2点…406/1095