25年くらい前に購入して、可愛いくて大好きでラブずっとリビングに飾っていたカントリードール!



カントリードール作家さんの作品だったと思います。

当時はカントリー雑貨が好きでインテリアもカントリー風の物が多かったのですが…


今はシンプルにしていきたいと気持ちも変化…



でも、ずっと大切にしてきたこの子を手放すなんて考えてもみなかったけど、1年くらい前にふと、大事にしてくれる方の元に手放してもいいかな…と気の迷いのようにフリマアプリに出品ビックリマーク



つい先日、購入していただきました!


なんか、ちょっとまだ未練もあるんです泣


が、色褪せがあったり、穴もポチッとあいてるの

ご承知の上で購入して下さった方、きっと大事にしていただけると思います飛び出すハート



2000円で出品し、送料等引くと1050円の振込!


ここ数年で、大きな人形やぬいぐるみは神社に人形供養に出したり、寄附、寄贈等してきましたグッド!


この子は人形供養したり、寄附したりするのでなく本当に大事にして下さる方に託したかったのです!(娘は全くカントリー雑貨に興味ないものであせる)



娘の物を除くと私の物はダッフィとシェリーメイの2体になりました(^^)




この子を座らせるのにちょうど良かった私のハンドメイド椅子も座る子が居なくなったので、近所のリサイクルショップに出しました!



☆☆  捨て活チャレンジ ☆☆

手放し 2点 …264/1095