こんにちは『太陽と空』です
気づけば10月びっくり
日中はまだまだ暑いけど
朝晩は秋を感じ過ごしやすくなりましたね
季節の変わり目は衣替えシーズン
皆さんは衣替え終りましたか??
我が家は1つのタンスに
主人と私の服を入れてます
春夏秋冬分を1つのタンスに入れてるから
衣替えはしなくていいんですチョキ
衣替えって気合い入れてしないと
逆に片付かないパターンになるガーン
タンスから溢れる時は断捨離の合図パー
1年着ない服ってやっぱり着ないです❎
今はお手頃で可愛い服が買える時代Tシャツセーター
ついつい増えちゃいますよねチュー
そんなこんなで衣替えはしなくて良いけど
三男の分のスペースが無いガーン
すーぐ大きくなるからどんどん買ってしまって
結果増えちゃう、、、、
サイズ感が可愛くて増えちゃう、、、
スヌーピーが好き過ぎて増えちゃう、、、
と、あーだこーだ言って増えちゃう、、、

上矢印上矢印上矢印
気づけばスヌーピーだらけっ笑っ
もはや三男がスヌーピーじゃねっ?的な笑っ
だってねーー
だってねーー
三男もねー
スヌーピーもねー可愛いんだもんハート
可愛い物に囲まれて
育児楽しまなきゃ!!ですよねっウインク

昨日お友達のお店にお惣菜買いに行ったんですが(家族経営のお店)
友達のお母さんが
『赤ちゃん可愛いでしょー』ってラブラブラブラブラブラブ
何回も言います。。。。
可愛いだけしかなーーーいラブラブラブ
イライラしなーーーーいラブラブラブ
ずっと笑顔でいられるーーラブラブラブ
と、双子の時とは大違いです笑っ
と、同時に双子に『罪悪感』も少々滝汗
高齢出産で
体力はギリギリ。いや、マイナスだけど
余裕は溢れておりまーーすルンルンルンルンルンルン
とにかくかーーわーーーいーーー🎶🎶🎶

と、言うわけで私は元気ですグー
それでは皆さんまた~パー