こんにちは『太陽と空』です
9月もあと5日で終わります。はやっハッ
今日も良いお天気ウインク
先日の4連休は
皆さん楽しみましたでしょうか??
私は友達の果物農園『明果園』さんに
梨を買いに行くことができました拍手
本当は梨狩りしたかったけどねぇ
三男が2ヶ月なので主人と車で待機してもらい
その間ダッシュで梨買い💨💨💨
超ーーーっ短い時間だったけど
リフレッシュできた~❤️
外に出る幸せを再確認しました拍手拍手拍手

本日三男予防接種デビュー💉
双子から約15年ぶりの予防接種。。。
今ってものすごい数の注射打つんですね
たまがったーーーーっびっくりびっくりびっくり
逆に『打ちすぎじゃねっ?』な気もしますが
私が産まれた昭和時代では数本だった様な
今は令和。
ウイルス色々ガーン
除菌が欠かせないえーん
人もギスギスしてる様なえーん
除菌し過ぎて免疫力が落ちてる様な気もしないでもないですが、、、、ガーン
しかも今日の予防接種
同時に4種打つんだってーーっガーンガーンガーン
ギェーーーッアセアセ私だったら耐えれんばいタラー

そんな三男
昨日21:30就寝zzz
起きたの7:30分びっくり
ノンストップで10時間ハッ新記録です笑っ
何度も時計を見直しましたが
間違いなく10時間寝てくれたおねがいおねがいおねがい
ありがたい、ありがたいラブラブラブラブラブラブ

育児で最も辛いのは寝不足ですよねえーん
でもありがたい事に三男良ーく寝てくれるハート
あまり手は掛からないけど、、、
その代わりに上の双子が15歳になっても
手が掛かるってどー言う事やねんムキームキー
受験まであと5ヶ月。。。私が辛いえーん
双子見てたらため息しか出らんですぅ。
ハァァァァァァァァァァ。。。辛い。



さて、さて、気分を変えて⤴️⤴️
話は変わりますが、、、、

10月16日14:00~16:00営業致します
久しぶりの仕事ワクワクですルンルン
『かだん』さんのスイーツ
予約受付中ですよ~カップケーキ
下矢印下矢印下矢印



この機会におひとついかがでしょうか~

今日も我が家の日常のブログに
お付き合い下さりありがとうございます
それでは~また~パー