こんにちは『太陽と空』です
久しぶりのお天気ルンルン
朝から洗濯機フル回転うずまき
やっぱり外に干せるっていいですねっウインク
今日から4連休びっくり
って私は毎日連休みたいなもんですけどチュー
皆さんいかがお過ごしでしょうか??

昨日長男は友達と野球観戦へ野球
朝起きてテーブル見たら、、、
なんと言う事でしょう~~ルンルン
下矢印下矢印下矢印


上矢印上矢印上矢印
ホークス×スヌーピーのタオルが置いてあるじゃーないですか~拍手拍手拍手
皆さんご存知の通り
スヌーピー大好きおばちゃんラブラブラブラブイエローハーツブルーハーツ
長男家ではツンツンしてますが
なかなか良い所あるじゃん!!
ウキウキで家事してましたら
長男起床で一言、、、、
『かいにタオル買ってきてあげたばい』
(かいは三男の名前)
私『・・・そっちかーーーーい!!
長男『・・・・』
私『てっきりお母さんにかな~と思った』
長男『・・・』←恐ろしい程の長い沈黙
そ~よね~~
私に買ってくる訳ないよね~
おいっ長男よ、私の期待返せーーーっハッ
紛らわしかやんムキー全くえーチッハッ
そんな感じで午前中終了しました笑っ


さて、さて、そんなわたくしですが
来月からボチボチゆっくり
お店再開したいと思いますウインク
三男出産して2ヶ月、、、
あっという間の2ヶ月だったなーニコ
とにかく可愛くて仕方がない笑っ
離れ離れになるのは辛いですが←店すぐそこ
やっぱり私人と話す事が1番楽しい!!
ほとんど外出しないから
主人が帰宅するのが待ち遠しい笑っ
帰ってきたらもれなく
私のマシンガントーク付きチョキ
バッタリ会う人からは
『お店いつからですか??』と尋ねられて
『しばらくは無理かなー』と答えてました
しかーーし人と話さない事がむーりー❌
やっぱり仕事します照れ
歳も歳ですから無理はしないです
出きる事を出きる範囲でウインク 
再開初日は




『かだん』さんのスイーツも販売しますラブラブ
再開日決まりましたら
改めてお知らせしますねっウインク

最後に、、、、


上矢印上矢印上矢印
あ~❤️かわいかでちゅね~ラブラブラブラブラブラブ
今年はバンバン『かわいかでちゅね』の押し売りしていきますのでどうぞお付き合い下さい

皆さんからの
『ブログ楽しみに見てます』を真に受け
今日もワクワクしながらの投稿でしたルンルン

それから
息子達の友達からもありがたい事に
タイムラインの『いいねっ』やSNSフォローしてもらって完全に調子に乗っちゃってる母でございますデレデレ
プライベート全快恥さらしですが
フォローとっても嬉しいですラブラブ
覗き見も大歓迎ウインク今も覗きよろー?笑っ

と、言うわけで私は元気です
それでは皆さんまた会う日まで~パー