こんにちは『太陽と空』です
気づけば木曜日はやっびっくり
月~昨日まで何したっけー笑っ
それくらい日々が猛スピードで
過ぎ去って行ってます💨💨💨


昨日は当店『太陽と空』に
沢山のお客様にご来店頂きましたおねがい
本当に感謝、感謝、感謝ですラブラブ
お目当てはもちろん
ダウンダウンダウン
とろとろはちみつプリンのアラモードウインク
沢山納品して頂いたんですが
バタバタとあっという間に完売
何人かのお客様は
プリン購入出来なかったと言う悲劇ガーン
せっかくご来店頂いたのにすみませんショボーン
皆さんプリンどうでしたか?
月曜日と昨日届けて頂いたんですが
これまた私購入出来ませんでしたえーん
が、なんとハニーカフェさんがこんな私の為に夕方届けてくれたんですぅぅラブ
何と言う事でしょ~~~~キラキラキラキラキラキラ
ハニーカフェさん神!!!!!!
気配りが素晴らしかーーーーっ


散々宣伝して売る側が1ミリも食べずに
皆さんに勧めるずーずーしさっ笑っ
家事をそこそこに済ませて笑っ
初ハニーカフェさんプリンアラモード🍮
ぎゃーーーーーーーっ♥️♥️♥️♥️♥️
美味しい💛💛💛💛💛
名前の通りとろとろしとったー
なんならプリン飲んだーーーっ笑っ
案の定激ウマでしたハート
ハニーカフェさんありがとうおねがい
今日からまた仕事頑張れるわっキラキラ


さて、
プリンに話題を乗っ取られてまくってますが




上矢印上矢印上矢印
かわいいキッズ服
たーーーくさん入荷してますので
今がチャンスですよーウインク
サイズは主に130と140センチ
今日は14:00~17:00と短い営業時間ですが
お時間合えば遊びに来てください
かわいい子供服今がチャンスです(しつこい)
皆さまのご来店お待ちしております