こんにちは『太陽と空』です
はいっ、今日も暑いですガーン
日中最高気温33℃の久留米市、うそーん
全国でも9月とは思えない気温が
続いているみたいですねゲッソリ

昨日はご来店頂いたお客様に
『あつーい』で会話が始まり
『本当暑い』で会話が終わるという、、
とにかく暑いしか出てこない滝汗
息子達も帰宅するなり
『あちーアセアセ』を連呼
そりゃそーだよねっガーン
主人も息子達も夏は乗り越えましたが
今月耐えれるかしらっチュー
とにかく『肉ステーキステーキステーキ』とうるさいので
昨日はやっすーいステーキ肉を買ってきて
これでもかっ!!て位切り刻んで
肉とスライスニンニクの焼き飯作りました~パーとても好評でしたが・・・
『肉ちっさ!!
『肉どこー!?
『これ何?あっびっくり肉やったったい・・』
とピーチクパーチクうるさかったーチュー
結果余計に『肉ーー!』と言ってます笑っ
どんこんされんですチュー

さて、
当店『太陽と空』では



上矢印上矢印上矢印
秋物沢山並んでますけど、、、
この暑さで皆さん購入されるのは
まだまだ夏物なんですよねー
『秋物見てるだけで暑いタラー』と、
そーですよねー、そーですよねー。
私もそう思います。。。
店内にはまだまだ夏物ございますウインク
ほとんど半額~70%OFFのですので
この暑さのついでに夏物いかがでしょうか?

それから、、、、
月曜日大好評でした
コチラ
下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

とろとろはちみつプリンのアラモード
本日も届きますよ~プリン
今日こそは!!今日こそは!!食べたい。
皆さんを押し退けてでも買いたい笑っ

やっぱり別腹ですものねーーー
おひとついかがでしょうか??

本日12:00~17:00の営業です
皆さまのご来店お待ちしておりますおねがい