東北地方太平洋沖地震より3ヶ月が過ぎました。

被害に遭われた皆さまにとっては、まだまだ大変な日々だと思います。

心より御見舞い申し上げますとともに、被災地の一日も早い復興を

お祈り申し上げます。


久々のブログ更新です。


先週ずっと雨で傘が手放せない日々でしたが、

昨日、今日は久しぶりに雨が上がりました。


今年、我が社は少しでも電気の節電と環境エコにと

暑さ対策として事務所西側にアサガオで「緑のカーテン」の

栽培に取り組むことにしました。


先週末、雨が降る中職場の方がアサガオの苗植えと

這わせるネット作りに励み素敵なものが完成しました。


株式会社大洋設計のブログ

アサガオはまだまだ小さいですが

(・・・っと言っても1日で結構伸びています)

早く成長して遮光効果や冷却効果をもたらしてくれることを

期待したいと思います。


株式会社大洋設計のブログ