キャンピングカーは車内で寝泊まりすることがメインなのに、意外と「ミラー」と「時計」って搭載されていないんですよねぇ

 

てことで

まずは時計

やはり、車内後方がベストと考え

ちょうど良いサイズの電波時計を設置してみました。

 

続いて

ミラーを設置

太陽整備のマルチルーム搭載キャンピングカーには、マルチルーム扉の内側にミラーを設置していましたが・・・

コルドリーブスはエントランスドア横に扉付きの戸棚があります。

 

扉を開けるとちょうど良いスペース

 

小学生のお子さんを想定して、上段&中段にミラーを設置してみました。

 

ミラーを設置したところにコンセントが2口あるので、全車標準搭載の太陽整備ドライヤーでミラーを見ながらセットできますよ。

 

レンタルキャンピングカーには珍しく、太陽整備のコルドリーブスには「トリプルサブバッテリー」「サイン波1500Wインバーター」を搭載しています。

しかし、電子レンジ・ドライヤーなど消費電力が大きい家電製品と同時には使用しないでください。

場合によっては、サブバッテリーに負荷が掛かりヒューズが切れる可能性があります。

 

太陽整備のHPはこちらから