午後からはリフレッシュタイム。

一応、僕達スタッフからは


・基本的に各自自由時間。

・ホテルでゆっくり過ごそうがどっか遊びに行っても🆗。お金を出し合ってタクシー乗って行ってもいいし、近くで過ごしてもいいけど、疲れてしまったら元も子もないので、考えて行動すること。

・17時までにはホテルに帰ってくること。

・1人行動はなし。

・行った先でどんなことをしてきたか写真を撮って、後で報告すること。

・何かあったら私たちに連絡すること。

とだけ伝えました。


前日、ちょっと怪我をしたキャプテンは安静なのでホテルにいましたが、あとは全員サーっと出て行きました。ホテルでゆっくり過ごす選手もいるかなと思ったのですが、さすが中学生。バイタリティー溢れてますね。
私はずっとホテルにいました…😅

{A8A76929-E58B-4205-BBFF-9056854A0285}

{C1022C25-28A9-496D-BB6E-FF4FAC669CD6}

{2400B3EC-5F84-44F7-9120-A0B4AA953D4C}

{7106EECF-C32A-4B0E-AE39-3B3AEA8F9080}

{7DDDAFB5-2BFA-498F-A5ED-39E70AAA3F3D}

{BAE06BD9-CAA3-4C4A-A896-C899B089A722}

{9FAD060F-0EDA-4BD8-93EB-FF908133BD44}

{54F9029C-A047-4E68-A8AB-E13A8827EF0A}

{E2BB0A2E-78E9-40F4-8F05-D23673405F72}

{1C7C277C-3C46-4029-A668-AFD4C479F509}

{DD75215A-81CD-41B9-BCCC-A75E36C4F644}

{E4FCB49F-400D-44F3-A670-09FADA9421D4}

{18078FA3-0CA3-462E-A339-D15F420239C7}

{00841132-50F4-4198-8F50-49FD8DA95805}

{168D3470-0F4C-430D-A93B-34CBCB7993CC}


あまり遠くには行けなかったみたいですが、近くにあった動物園や商業施設などに行ったり、お土産を買っていたみたいです。

みんな無事に帰ってきました(笑)

気持ちの部分でリフレッシュできたかな⁈


夜はいつも通り、ミーティングして明日のFC東京U-15深川戦の戦い方やメンバーを伝えて、ゆっくりとした休息日を終えました。