2018年8月16日(木)帯広の森球技場




日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会

グループステージ 第2日

vs FC CEDAC(北信越代表)
8-0(前半3-0)

得点:健悟3、汰希、賢志、駿太、篤史、志



前日よりも雨も強く、気温も14〜5℃。
寒いコンディションでしたが、勝点3を取り、得失点もプラスにすることができました。

相手の前線の選手達の鋭い仕掛けが終始脅威でしたが、ミスやポストにも助けられた部分もありますし、DF陣がなんとか身体を張って守り抜いてくれました。

逆にチャンスにはストロングポイントを活かしながら確実に加点できたことが大量得点に繋がりました。

また交代で入った選手が活躍してくれたのも、チームのこれからにとって好材料でした。

今日の勝利は大きい!

明日決勝トーナメント進出をかけ、ベガルタ仙台戦頑張ります❗️