2018年8月15日(水)帯広札内川B

レイソル戦後、昼食をとり会場を移動して交流戦をさせていただきました。




25分×2本

vs 宇治FC(関西代表)
1-2(前半0-0)

得点:禅


レイソル戦の出場がなかった選手、少なかった選手で行いました。
出ていた選手は応援とサポート。

明日に向けてコンディションを上げる為、アピールの場。

前半は全然…。
プレーも気持ちも。
誰も喋らない。

確かに相手の宇治FCは関西代表だけあって技術が高い。
なかなか簡単に奪えないし、ガンガン仕掛けてくる相手に後手後手に。

だとしても、それでいいのか?
という内容でした。

後半気持ちも入り、やり方も工夫すると戦える。

何で最初から自分達でやろうとしないかな…。

何のための試合?
思い出作りではないよ。
それは試合前に伝えたはず。

いつも見てます。

がんばれ。