2018年7月22日(日)宮崎県萩の台公園






U-14
vs アリーバ
①0-1(前半0-1)

②4-0(前半2-0)

U-13
vs アリーバ
①1-1(前半0-0)

②1-2(前半0-1)



鹿児島は雨は降っていませんでしたが、宮崎は雨。

しかも結構な…。

最初はちょっとゴロゴロなり避難も⚡️


今日は3年生は久し振りのオフで、九州大会中なかなか活動ができなかったU-14・13のTRM。

U-13は最後ちょっとヘロヘロでしたね。

U-14はなかなか面白かった。

私が観たのでポジションやシステムはいつもと違っていろいろでやりづらかったかもしれませんが、それぞれ特徴が出ていました。

しかし、まだまだの部分もたくさん。
3年生のポジションを取るぐらい頑張ってほしいですね。可能性はありますよ。

久し振りの1・2年生の試合は楽しかったです。

アリーバさんありがとうございました。