全国大会出場を決めて、最初のオフにゆっくり過ごそうと思いきや…。


ホッと一息する間もなく、組合せ抽選会及び監督会議の為に東京へ✈️



慣れない電車の乗換えに四苦八苦しながら、鹿児島より暑いコンクリートジャングルの中、なんとか会場のJFAハウスへ。



名だたるチームがたくさん。
出場チーム一覧↓


抽選の結果

Gグループ
柏レイソル(関東④)
FC CEDAC(北信越②)
ベガルタ仙台(東北①)
太陽SC(九州⑤)

8月15日(水)中札内交流の社C 
10:00〜 vs 柏レイソル

8月16日(木)帯広の森球技場B
10:00〜 vs FC CEDAC

8月17日(金)音更町サッカー場B(人工芝)
10:00〜 vs ベガルタ仙台

になりました。


どこに入ってもうちより強いチームしかいませんが、うちからしたらなかなか熱いグループではないでしょうか⁈
アビスパ、ソレッソグループは激アツですね…。


宿舎の抽選もあり、ホテルも決まりました。うちだけの宿舎でしたので良かったです。


その後、大会要項や規定について、注意事項についての話があり2時間ちょいぐらいで終わりました。


チームの予定は今から順次決まっていきますが、大会予定は下記の通りです。


8月13日(月)出発予定
8月14日(火)代表者会議・前日練習
8月15日(水)〜17日(金)グループステージ
8月18日(土)休息日
8月19日(日)ラウンド32
8月20日(月)ラウンド16
8月21日(火)準々決勝
8月22日(水)休息日
8月23日(木)準決勝
8月24日(金)決勝


となっております。


目標はラウンド16進出‼️


理想と現実の間はこの辺かな。


さあ私達も選手達もやることいっぱい。