今日から九州各県で九州クラブユース(U-15)サッカー選手権大会が開幕しました。

私達は明日からの試合なので、今日は試合会場の熊本県上天草市に移動。


まずは明日の対戦相手の試合を観戦。

明日の相手は筑後サザンに決まりました。

どこも各県を勝ち上がってきたチームですし、強い相手に間違いありません。

終了後、グラウンドを移動してトレーニング。


湿度が高く立っているだけで汗をかくぐらい暑かったですが、精力的にトレーニングに励んでいました。
1時間半しっかり動いて、明日に備えました。

その後、宿舎に移動。


今回の部屋はオーシャンビュー❗️

洗濯とお風呂を済まして、食事。


なかなかのボリューム…。

食事の後、ミーティングをして明日の戦い方をみんなで話し合い今日は終了。

明日の初戦、全力で勝つ❗️