{DB2540D3-22DE-4CCA-A72B-8B45CF56CFCC}
{DA214926-C18F-4609-A135-919228F0DD60}
{306C3B5E-D794-4BC6-81C5-FB471DADB81A}
{5D2F80E1-F41D-4A37-A8E4-9C6255EB1816}
{DEEAFA06-8E88-4834-A2FC-C1D50D17EC23}

{3B4787E4-D528-4694-9B32-F3BBA19AEFB8}
{69D4248D-9D44-4989-8503-EF20ACC822AB}



12月27日(水)蔚山文殊国際サッカーアーチェリー場

vs  鶴城中(70分)
0-1(前半0-0)


vs  南倉中(70分)
2-3(前半1-1)

得点:皇馬、隼


韓国の中学校は選ばれた選手ばかりなので、どこのチームも身体がしっかりしているし技術も高い。

相手がちょっと強いなと感じると持つことや受けることに消極的になってしまう我がチーム。

そういう部分と球際に勇気を持ってチャレンジしだすとやれるようになってきたのですが、2試合とも拮抗した中で競り負けてしまいました。



攻撃に関しては1発でビシッとコントロールできればとか、ボールがもう少し強ければ、もう少し前だったらとかパスの質が高ければチャンスになるのにというシーンがたくさんありました。

守備に関しても、あと少しの準備ができれば何にも問題ないのだけれど、ポジションがおかしい、相手を見ていないというシーンが多く、最終的にちょっとしたミスが失点に繋がっていたように感じます。

あとは攻守において個人だけの力だと打開できないので、そこにチームでやる力をうまく組み合わせれば、個の力もチームの力ももっと活かすことができるのですが、どっちかだけになってしまうから難しい。

まだまだいろいろな部分が足りないということを突き付けられた2試合になりました。

試合はあと1日。
3試合予定しているので、その中でチャレンジして少しでも改善して良くなるようにしたいと思います。

{A83A0313-DAE4-4A44-B105-930CA962F37B}

あと昨日も寒いと書きましたが、鹿児島とは段違い…。
18時過ぎぐらいまで試合をしていたのですが、日が落ちてからはヤバイ…。
気温は氷点下までいってたみたいです。
マイナスの気温でサッカーする経験はなかなかできないな(笑)

{7FC1DA66-8378-4F11-B5A2-340E535CCFDD}

{A73B5309-EA24-4DBF-A3D8-D166516F2225}

夜は運営会社や蔚山広域市の偉い人達やU-15・U-18全ての指導者が集まっての晩餐会。
蔚山ヒュンダイのホームスタジアムで日韓ワールドカップの会場にもなった場所のスタジアム内レストランで凄く綺麗な場所でした。

おまけ↓
2日目の食事風景🍽
美味しいです👍🏻
{F86CA2B1-B6C6-4167-8721-B57535FF4A8F}

{48AB42C4-B9AE-4BF5-9D68-A9106DA38D60}

{AE142572-98E2-476D-9466-4EEE7598D528}

{72E4C7C3-99D9-4BA0-B203-5A60C49DE841}

{80916B3D-DE9B-48FA-A815-989C9243418C}