ムフフ♡またまたアフィリード( *´艸`) | みるくのブログ

みるくのブログ

大好きなアラシゴトや上手にできた料理など気ままにつづるブログです((´∀`*))

こんにちはー、みるくでっすニコニコ

 

いつも、いいねやコメント

ありがとうございますドキドキ

 

読者登録もありがたいことに

増えてきて、

感謝の気持ちでいっぱいです照れ

 

 

 

そして今日もびっくり

 

 

私のブログから

 

アフィリード

登録してくれた方がラブ

 

サイトをお持ちの方と

セルフAFの方ラブラブ

 

 

またまたお2人びっくり

 

本当にありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

 

 

登録してくれた方

 

もし、わからないことや

お困りの事がありましたら

出来る限り対応しますおねがい

 

 

ぜひぜひコメントでもWOWでも

私入ったよーてへぺろ

と、お知らせ下さると喜びます音譜

 

 

アフィリードの記事、

とってもお得なので

ぜひ見てみて下さいドキドキ

 

アフィリード

セルフAFやってみたヾ(●´∇`●)ノ

 

クローバーggは終了してしまったようですえーん

 

先日セルフAFから注文した

「スリムなでしこ」

が届きましたよ音譜

 

 

{98FC5420-579A-4CF4-AD37-FBD46F7AFFB8}


 これね、
先日、変更のメールが届いていましたが
サイトの表示は変わってないみたいなので
気になる方はメッセ下さいおねがい


アフィリードの良さは
セルフバックに
プレミアムバック特典があることラブ



{356AC04B-6E0C-4F60-9DCF-7B04EFEC17EE}



頼めば頼むほどプレミアムバックがドキドキ

素敵な響きラブ


そこで、

次はこちらをポチッラブラブ



{534178FF-B89D-4719-B4E2-51B70BC5A6EC}


もう、キティちゃんバージョンは
売り切れてたみたいガーン

仕方ないので
通常盤を注文しますドキドキ


これも


(*゚∀゚*)ムッハー


な、報酬ですラブ


これを使うことで乾燥肌が
普通に戻ってくれますようにおねがい


すごく良さそうな商品が
試せてその上お小遣いまで爆笑



私もやってみよ(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

と思う方おねがい

これから登録される方は

 こちらから出来ますウインク

 

 

ブログをお持ちでない方も

セルフAF可能ですよラブラブ


登録したらすぐ注文出来ますドキドキ

 

 


エアコン代27万

プチ稼ぎ臨時収入

借金返済できるか!!



という壮大なプロジェクト照れ


着実に返せているのは

皆さんのおかげです

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*





エアコン代

全額借金返済まであと・・・

 

189,429円照れ