アフィリードでセルフAFやってみた(o^∇^o)ノ | みるくのブログ

みるくのブログ

大好きなアラシゴトや上手にできた料理など気ままにつづるブログです((´∀`*))

こんばんは、みるくでっすラブラブ

 

先日、宣言した

 

エアコン代27万を

プチ稼ぎ臨時収入

借金返済できるか!!

 

 

まずは、臨時収入のご報告おねがい

 

 

私、今のケータイを使う前は

ドコモだったんですが・・・

 

切替時に解除料間違えて

ひかれてしまったんです。

 

昨日、やっと

間違えて引かれていた

10260円が

返ってきましたー照れ

 

もう一年半も前のことなので

これも返済に充てたいと思いますラブラブ

 

 

 

 

そしてそして、

 

前回ご紹介したアフィリード

 

こちらを購入しましたIMG_5028.JPG

 

このセルフバックが○○円爆  笑

 

 

とっても素敵な案件なので

自分の目で確かめて

ぜひ、頼んでみてねドキドキ

 

ASPはアフィリードラブラブ

このバナーから登録できるよラブラブ

 

 

ブログを持ってない方も

こちらからセルフアフィリできますおねがい

 

 

 

 

 

エアコン代27万円借金完済まで

あと・・・

 

198,120円(70260円入金済み)音譜