マナラ☆同一世帯でも報酬になるのか?問い合わせの答え | みるくのブログ

みるくのブログ

大好きなアラシゴトや上手にできた料理など気ままにつづるブログです((´∀`*))

こんばんはニコニコ

FC2 には前に書きましたが、


今DHCのプロテインダイエット中で、
しかも夫にも頼まれたので、同一世帯でもオッケーなのか、

そしてついでにマナラも夫名義で同一世帯でも
オッケーなのか、問い合わせをしましたニコニコ


そしたら数日後に答えがラブ




{1943625F-16F0-4FF3-9338-165288D3264D}


おーーラブラブラブ


これは、DHCは、買えたらオッケー音譜
ということですよね??


この事はFC2のブログにも書いたのですが、

追記:下書きが変なところに残っていました><FC2にはまだ載せてません><

マナラも同一世帯でもオッケー


みたいですラブ


という事は、


私が買った時は2本までだったモイストウォッシュもクレンジングも、9本買えるってことですよねはてなマークはてなマーク

BBバーも買えるドキドキ


あ、違った、買ってもらえるおねがい


すごく嬉しい~ラブラブ





それから、昨日記事にしたゼロゲーニコニコ



{047D6C1C-0D6B-4E43-8E82-AB0364BD9D28}



なんと15ptラブ


ちなみに引きずり込んだ夫のポイントは11ptと今日は4pt照れ


私のだけでもう46円貯まりましたラブ


{E397E70A-188C-4F9F-88C7-27FB576967AE}

なんだかすごいアプリを教えて頂きましたラブ


メルさん ありがとうございましたニコニコ



iPhone限定ですが、対象の方ぜひぜひドキドキ


登録も画像認証と招待コードだけなので簡単ですよウインク



良かったら、招待コード使って下さいニコニコ


【yqzuln】