今明かされる「みるく」というHNの秘密(笑) | みるくのブログ

みるくのブログ

大好きなアラシゴトや上手にできた料理など気ままにつづるブログです((´∀`*))


こんにちはドキドキみるくでっすニコニコ





いつもとってもお世話になってる美鹿ねえさん から


こーんなキラーパスが回ってきまして








タイトル通り、「みるく」というHNの由来を、お話ししたいと思いますラブラブ





って、絶対誰も気にしてないでしょ・゚・(ノ∀`;)・゚・




でも、ほかならぬねえさんの頼みとあらば、断るわけには・・・笑




実はわたくし、2004年頃からお小遣い稼ぎのブログをやってまして( *´艸`)



その頃はまだライブドアブログでやっていて、リードメールやアンケ主流の時期でした☆



それでもたくさんのブロ友さんととっても仲良くさせて頂いてましてドキドキ



その時のHNは「babypooh28」。(サイボーグか、笑)



長いし、読みにくいし、ブロ友さんが増える度になんかいい方法はないかと・・・



そして当時のブロ友さんに協力して頂き、



『自腹企画!HN募集!!図書券\500+QUOカード\500プレゼント♪』



というプレ企画を開催いたしまして(つω`*)テヘ


まだ、20代だったから、馬力もありました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



その時奇特にも私のイメージに合う(と思われる、笑)

122個のHNをブロ友達さんが応募してくださり、

その中から選ばせてもらったHNが


みるくドキドキ



だったというワケなのです( *´艸`)


ほかにも



「ぷりん」



「あんず」



さらには



みかん音譜



も候補に挙げていただいてました( *´艸`)




でも、みるくにして良かった音譜ねえさんとかぶっちゃうからにひひ



今はついて行くのに精いっぱいで

企画はとてもじゃないけど開催できませんが、

あの頃仲良くしていただいたブロ友さんにとても感謝していますラブラブ

元気にしてるかなニコニコ




私のHNの由来はこんな感じです(笑)




って読んでくれる人、いるのかなぁ(笑)





というわけで(←なにが、笑)




バトンを回す3人なのですが、私が純粋に知りたい!と思う



大先輩方にお願いしたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




5人の分身がいるという我らがガメ体長



あすみんさーーん ドキドキ



食費節約の達人で理想のお母さん



ワタモスさーーん ドキドキ



連続13か月黒字の節約のプロ☆(ESSEにも掲載されたことあり♪)



中ジョッキさーーん ドキドキ





数少ないブロ友さん達、申し訳ありません><;



みなさん、人気ブロガーさんなので

気になる方はたくさんいらっしゃるはず音譜


スルーでも全然かまわないそうなので

気が向いたら記事にして頂けると喜びます、私もみなさんも(笑)





ぜひぜひ、よろしくおねがいいたします(* ̄Oノ ̄*)




お決まりのコレ♪






チャオ音譜