ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍


みなさんこんにちはおねがい


ラフォーレ原宿の

グランバザール

仕事前に行ってきましたランニングダッシュ



昨日は平日ということもあって

店内、そこまで

混んでなかったのですが


ロリータさんが

地下から4、5階まで階段に

ズラーっと並んでいて...


地下のロリータファッション階

は大賑わいでしたピンクハート





私は上の階で

WclosetとAS KNOW AS で

とっーーーーーても

お得なアイテム見つけました目


W cosetではサンプル品がたくさん並んでいて

ALL1,980円

とってもお得なお買い物ができた照れ



夏休みに着たい

キャミワンピ!


ウエストフリルが可愛いハート



綿のレース素材は涼しく

着心地もGood花



こちらも

サンプル品で

1,980円でした❣️



デニムジャンパースカートハート




後ろが編み上げになってて

かわいい〜ピンクハートピンクハート




なんとデニムジャケットも

サンプル品ラブラブ

1,980円です!




ノーカラーのGジャン欲しかったので

嬉しい目がハートピンクハート

秋に活躍しそうな予感が...!



フリンジなのも可愛いですふんわり風船星



サンプル品

ALL¥1,980でしたラブ



3点で5,940円

なんて良いお買い物なんだあおねがい音譜



AS KNOW ASでは

サンプル品と

複数購入すると

50%OFFからの

さらに20%OFFに...びっくりびっくり



なんてお得なの目がハート



パールTシャツ

白と迷ったけど

今年トレンドのグレーGetしましたおねがい

どんなアイテムとも合わせやすい





50%からの

さささらに...!?20%OFFゲッソリ


一目惚れしたラインスカート

ラインの感じが

よくあるパターンと違って可愛いブルーハーツ






こちらも50%から

さらに20%OFFでした



そしてとんでもなくお得すぎる

お洋服見つけたのです!!


33,000円→1,900円


なななんと

ありえない価格でビックリ衝撃。


まさかの94%OFFポーン⁉︎



ゆったり

レーススカートのワンピース👗



柔らかコットン素材に



高級感満載なレース♡



夏休みに着るワンピース系探してたので

33,000円→1,900円

衝撃的に嬉しいですラブ拍手



迷いなく黒もGetキラキラ



柔らか素材で

涼しく着れそう照れ



レース素材のスカートは

黒でも重くならない感じ!

パンツ合わせでも可愛いラブラブ






こんなにもお持ち帰りして

10,840円は.....

凄すぎます!!



可愛いブランドさんの

お洋服がお得にGetできて

大大大満足なお買い物ができましたキラキラ





楽天おすすめ品


かわいいドッキングTシャツ発見しました!

チュールビスチェ可愛いラブ

クーポンで、なんと半額に❣️


お気に入りラメラメスカート

特別価格になってますビックリマーク





フリル使いがおしゃれで

一目惚れしましたラブ

ナイロンタフ生地だから

秋も合わせやすい黒をGet♡

特別価格になってますビックリマーク





トレンドのミニフリルスカート

身体のラインを拾いすぎないほど良い

Iラインお気に入りで

こちらは白を愛用してますドキドキ



ハートのアクセサリを

つけているかのような

おしゃれなサンダル目がハート

ハートのシルバー愛用してます♡



カップ付きのキャミソールで

シャーリングと

裾がフリルになっているの可愛いラブラブ