ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍


みなさん、こんばんは♡

マクドナルドのハッピーセット
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン第1弾が
始まりましたねーっおねがいおねがい



子どもたちは、
Getしたいおもちゃがあるようで...❣️


早速、今日ランチして来ました🍔



食べることより先に

おもちゃが気になるふたりハートのバルーン



開けてみると中身は...???



娘は欲しかった!!

ピーチ城のルーレットが入ってました🏰


息子はマリオ狙いだったけど

Getならず...


キノピオのわなけん玉でしたが

気に入ったみたい🍄♡♡





二人で楽しそうに遊んでましたおねがい

ケンカもするけど仲良しハート




息子はプレイプレイスで

遊びました歩く


娘は身長が120センチより少し大きかったので

遊ぶの断念!

弟の遊ぶ姿を見守っていて

お姉さんになったなあ〜おねがいと...



息子も姉を気にしながら合図してビックリマーク



滑り台楽しそう音符


子どもたちが楽しんでいる姿見てると

なんだか嬉しくて

ほっこりする土曜日でした照れ




今日の二人のコーデは


ユニバではなく...

ミッキー・ミニーのディズニーコーデでしたラブラブ



第2弾も気になっている二人

また来週も来れるかな目がハート


楽天おすすめ


ちょっとしたお礼に良さそうなギフト音譜





息子が欲しがっている

マリオのラジコン🚗♡



息子の愛用のマリオカート❣️


手洗い楽しくなりそうなの
みっけ⭐️