ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍


みなさんこんばんはハートのバルーン

楽天お買い物マラソン走る人走る人走る人
スタートしましたね♡


エントリーはこちらからできます下矢印

イベントバナー

 



前回のスーパーセールで
買ってたの
届いたのでご紹介しますねラブ


ALTROSE


大好きなブランドさん♡

今回もお得な

50%OFFクーポン出てましたよーっラブ



クーポンはショップページから取得できます乙女のトキメキ



トレンドコーデが完成する

くしゅくしゅバッグ

軽量なので楽ちんハートのバルーン


肩にもかけやすいワンハンドルバッグですラブ





今年持ちたかった!!赤バッグラブ


ハートシルバーの留め具が可愛い〜〜


赤は夏だけじゃなくて

秋冬も注目されているカラーなので

マストなアイテムですよカバン







くたっとしたシルエットが

体に馴染んでくれる

スポーティーなショルダーバックふんわり風船ハート



ライン使いが珍しくて気に入ってますラブラブ






オーロラのようなメタル感が

可愛い大きめバッグはアイボリーGet照れ


カジュアルにもモードにも

合わせやすくて抜群キラキラ






今回はスマホショルダーが可愛いくて

気になってます🎀


ギャザーストラップに

リボンも気になる目がハート目がハート




リエディ





ラメラメスカート

お気に入りで愛用してますキラキラ



フリル使いがおしゃれで


お気に入りのカーブパンツハートのバルーン
シルエットがきれいで
ライン無しもポチしました照れ



ハートのアクセサリーを
まるで付けているような
おしゃれなサンダル♡
ハートのシルバー持っていますが
他のカラーも気になっていますブルーハーツ