ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします




みなさんこんばんはお月様


先月行った

心が癒された広島旅行飛行機

グランピングレポ♡






3年くらいずっと

一緒にお仕事させていただいている

aquagarageさんへ会いに

広島へ行ってきました飛行機


aquagarageさんの

グランピング施設

BYUCCAさん

ずっと行ってみたいなと思っていて

ご招待いただいき行ってきましたキラキラ


とっても素敵なグランピングだったので🌴

ブログでご紹介していきます照れ♡♡



広島県江田島にある


aquagarageさんの

グランピング

BYUCCAさんキラキラ



まっしろなドームテントのグランピング飛び出すハート



ドアを開けると

素敵なお部屋でした

開放感あって

広ーーいラブラブラブ


冷暖房も完備❣️


お部屋の中からも海が眺められます波



お家のようなバス、トイレが完備で

快適に過ごせます音譜




ジャグジー付きのお部屋で

海を眺めながら水遊び

子どもたちは、お喜び、おおはしゃぎ歩くラブラブ



目の前のブランコが楽しくて音符



私も童心に帰った気分立ち上がる音譜



早朝は

パジャマ姿息子くんが

ブランコを独り占めラブラブ



海を眺めながら🚢



潮風を感じて🌴



夜ご飯は、バーベキューバーベキュー右



お肉が柔らかくて美味しかったです♡

バーニャカウダーにアヒージョ!

海老のブイヤベース🦐も

美味しかったなあドキドキドキドキドキドキ




子どもたちのお料理も、、、

お腹いっぱい!!




夜ご飯かなり豪華なので

お腹ぺこぺぺこにしていた方が良いくらい

ボリューム感満点でした拍手




カンパーイ白ワインロゼワイン



なんて贅沢なディナーキラキラ



景色がとっても最高で目



夜は語り明かして...

心の充電ができる場所ラブラブ



最高の時間を過ごすことができました照れ




帰るとき、寂しくなっちゃうくらいに

江田島が大好きになりましたラブ



今年、悲しいことがあって

母がとても落ち込んでいたので

心の充電ができるような旅に

どうしても連れて行きたい思いがあったので

こんなに素敵な時間を叶えてくださり照れ



aquagarageさん

BYUCCAさん

素敵な思い出をありがとうですおねがい



今日の6/30(日)

日付けが変わるまで

aquagarageさんから特別に

グランピングプレゼントキャンペーン🎁

を行ってますハートのバルーン





こちらのアーカイブにコメントで応募が

できますおねがいキラキラ






aquagarage服


お友達と母と私

みんなでaquagarageさんの

お洋服を着てグランピング行きましたハートのバルーン



初日コーデ♡







2日目コーデキラキラ














#PR