ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍


みなさん、こんばんは星
少し前のしまむら購入品ですハートのバルーン


おしゃれな人がみんな穿いてて
チュールパンツがなんと
990円...!?で
しまむらにありましたーーっ目


衝撃価格キョロキョロキョロキョロ



カーブ系のデニムと合わせるのが

最高に好きすぎるーーードキドキドキドキドキドキ




お気に入りのカーブデニムとも

ピッタリでこれはイロチ買いしなくてはと

購入しました飛び出すハート


着てみて想像以上に可愛くて
既にヘビロテ中ウインク






ひなたいようのランタンスリーブとも

相性ピッタリでしたビックリマーク




すけすけ〜フリフリ〜

チュールバックもしまむらで見つけました目

軽くて最高!!

ちょっとしたお買い物するときに

ちょうどいい大きさ拍手



Petirire受注の半袖ビスチェ

チュールパンツと合わせても可愛いブルーハーツ


品番はこちら♡




柄パンツとかいろいろな組み合わせ

チャレンジしたいなぁって...

妄想ふくらましてます☁️



トレンドアイテムが

990円でGetできちゃうなんて

さすがのしまむらさんですーーおねがい!!



楽天購入品



お気に入りラメラメスカートキラキラ



トレンドのミニフリルスカート♡

身体のラインを拾いすぎない

程よいIラインが着やすそうラブ

こちらは白を愛用してますピンクハート



ハートのアクセサリーを

付けているかのような目がハート目がハート

オシャレなサンダル

ハートのシルバー愛用してます♡



可愛いドッキングTシャツ発見しましたラブ

チュールビスチェ可愛いなあバレエ