ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍


みなさんこんばんは星

先日、イベントだったので
しまむら大感謝祭に行けずだったのですが
母は開店アタックしていたみたいでランニングダッシュ


帰宅したら
レジで神対応の店員さんだったのー!!
と嬉しそうに話してくれました照れ

ひなたいようの売り場も
見てる人いたよ!と報告してくれて
あたたかい気持ちになりました♡
店舗やオンラインで見に行ってくださったみなさま
ありがとうございます。



母は、大感謝祭で
しまむらノベルティがあったこと
知らなかったみたいで...

店員さんがワイヤレス充電器を
頂けると教えてくれたそうですブルー音符


さらに購入していたものが全部で
5,000円以上になっているか
電卓で合計金額を計算してくれたそうで...

無事、5,000円以上ラブラブ!!
オリジナルワイヤレス充電器を
頂いていました♡



ワイヤレス充電器って

豪華すぎるノベルティーキラキラ


ノベルティどこまで進化するのキョロキョロ...



真っ赤な

Theしまむらなロゴが

癖になる可愛いさ....




母のお目当てだった購入品は

キッチンマット♡


ピーターラビット🐰



サイズ:45×120cm



ゴブラン織のピーターラビット


ピーターラビットってなんだか

優しいかわいさで溢れてますよねにっこり



背景までリアルなゴブラン織照れ...




高見え感すごいラブ


私まで欲しくなっちゃいましたニコニコ



裏側は滑り止めが....ビックリマーク



品番はこちら♡



アパレルは

Hoshi Reina ×mako さんコラボを

お迎えしたみたいでブルーハート


私も密かに気になってたおねがい...


裾がレースっぽい異素材になっていて

ボタンも可愛い



品番はこちら♡



 

もう1点は

きれいめに着れそうなTシャツブルー音符ブルー音符




ロゴの中にパールが

並んでたんだーー!!!

実物可愛いーーラブラブ



品番はこちら♡





母の嬉しそうなお話しを聞いて

ブログ書きたくなっちゃいました飛び出すハート


ノベルティ私も欲しかったーー赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



楽天購入品



リエディの低身長さんシリーズビックリマーク

大好きで♡


カーブシルエットのラインパンツ

シルエットがキレイすぎて

ピッタリ丈が嬉しい目がハート目がハート

ライン無しもポチしましたビックリマーク




今年はカーブシルエット系

激アツですよねラブラブ



念願のラメラメスカートキラキラ

黒をGetしましたビックリマーク







フリル使いがおしゃれで乙女のトキメキ

一目惚れしました目がハート

ナイロンタフタ生地だから

秋も合わせやすい黒をポチしましたビックリマークビックリマークビックリマーク



トレンドのミニフリルスカート♡

身体のラインを拾いすぎない

程よいIラインが着やすそうラブ

こちらは白をポチしましたビックリマークビックリマークビックリマーク



ハートのアクセサリーを

まるで付けているかのような

なーーんて目がハート目がハート

オシャレなサンダル

ハートのシルバーをポチしましたビックリマーク



カップ付のキャミソールで

シャーリングと

裾がフリルになっているの可愛い〜ハート