ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍



みなさんこんばんは星

少し前のしまむら購入品まとめました🦓



何週間か...

しまむら行けてなかったときだったので

久々にしまむら店舗の前に着いたら



ディズニーランド来たあああああ

みたいな感じにおねがいおねがい

テンション爆上がりしました🦓!!

 



購入品、5点のご紹介です♡

動画解説も入れてみました映画





1点目



同色系ドットが甘々になりすぎない
ビスチェふんわり風船星


品番はこちら♡




2点目・3点目




奇跡的に見つけた・・・目

陽さんコラボの

ilsoloreジャンスカ嬉しいい〜照れ


ストラップパンプスも

ヒール無しのデザインだから

安定感あって大好きラブラブ



ジャンスカの

品番はこちら♡



パンプスの

品番はこちら♡



4点目



daacoさんコラボのニットベスト

ゆるゆるカジュアルに着たくて買いましたピンクハート



品番はこちら♡



5点目




ラグランシアーニット♡

ちょうどいい透け感に

着心地最高なトップス!

短丈だからスッキリ脚長効果も合格



品番はこちら♡



どれも今の時期、

大活躍してるアイテムですスター



お気に入りはありましたかおねがい





楽天購入品


お気に入りのラメラメスカート

てろっと着心地よくて大好きです照れ



TIME SALE中でした!!



ちょっと肌寒い日に

羽織るのにちょうどいいアウター照れ

裏地も付いていてなんと撥水加工!!

これからの梅雨の時期も活躍しそうです☔️



スタンドカラーにもなる

Aラインがお気に入りラブラブ



25%OFFになってますラブ





リエディの低身長さんシリーズビックリマーク



カーブシルエットのラインパンツ

シルエットがキレイすぎて

ピッタリ丈が嬉しい目がハート




今年はカーブシルエット系

激アツですよねラブラブ




フリル使いがおしゃれで乙女のトキメキ

一目惚れしました目がハート

ナイロンタフタ生地だから

秋も合わせやすい黒をポチしました❣️




トレンドのミニフリルスカート♡

身体のラインを拾いすぎない

程よいIラインが着やすそうラブ

こちらは白をポチしましたブルー音符


TIM  SALEだ〜!!




ハートのアクセサリーを

まるで付けているかのような

なーーんて目がハート目がハート

オシャレなサンダル

ハートのシルバー持ってますが

イロチしたいくらいにお気に入りです飛び出すハート




生地をたっぷりと使ったワンピ

ビスチェ合わせも可愛いですラブラブ




こちらは黒をGET♡

56%OFFは嬉しい!!