ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

みなさんこんにちはブルー音符

しまむらでまたまた見つけてしまいました目
スペシャルプライス300円!?

他にも機能性抜群アイテムや
推しのベイマックスGetしたので
ご紹介しますハートのバルーン




こちらは娘に買いました音符


どんなアイテムともコーデしやすい

ショートパンツは春、夏、秋と

ヘビロテ間違いなしラブラブ



後ろと両サイドにも

ポケットが付いてました音符



お花デザインのボタン可愛い〜🌼‼︎



まさかの

さ、さ、さ、300円⁉︎


ビックリですラブラブ

品番はこちら♡



2点まで購入できたので

迷わずイロチでGet気づき


少しサイズ感

小さめに感じだったので

ワンサイズアップしましたブルー音符



品番はこちら♡



こちらも娘に女の子

キュロットパンツ!



こんなの欲しかった♡

見つけました目がハート目がハート


水陸両用に使えて超優れものブルー音符ブルー音符

水遊びに大大大活躍拍手



ウエストリボンで絞れます🎀



品番はこちら♡




最近ベイマックスが可愛いくて

気になってしまううーん....


手にとって値段を見てみたら飛び出すハート




まさかのワンコイン!!

迷わずカゴに入れました飛び出すハート


品番はこちら♡




ベイマックス柄のセットアップ

息子が着てる姿を想像して.....

惚れちゃいましたラブラブ


お持ち帰りですビックリマーク



品番はこちら♡




プチプラで可愛いの

見つけることができてほんと嬉しい〜音譜



楽天購入品



ちょっと肌寒い日に羽織るのにちょうどいいアウター照れ

裏地も付いていて、なんと撥水加工‼︎

梅雨の時期も活躍しそうです☔️



スタンドカラーにもなる

Aラインがお気に入りラブラブ






リエディの低身長さんシリーズビックリマーク


カーブシルエットのラインパンツ

シルエットがキレイすぎて

ピッタリ丈が嬉しい目がハート目がハート

ライン無しもGetしました


今年はカーブシルエット系激アツですよねラブ




念願のラメラメスカートキラキラ

黒Getしました飛び出すハート



タイムセールになってます目がハート




フリル使いがおしゃれで乙女のトキメキ

一目惚れしましたラブ

ナイロンタフタ生地だから

秋も合わせやすいのが嬉しいビックリマークビックリマークビックリマーク


タイムセールになってます♡





トレンドのミニフリルスカート♡

身体のラインを拾いすぎない

程よいIラインが着やすそうラブ

こちらは白をポチしましたビックリマークビックリマークビックリマーク





ハートアクセサリーを

まるで付けているかのような

なーーんて目がハート目がハート

オシャレなサンダル

ハートのシルバーをポチしましたビックリマーク





カップ付のキャミソールで

シャーリングと裾が

フリルになっているの可愛い〜ハート

白とブラック買いましたブルー音符