ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍


みなさんこんばんは星

いつもTaiyouブログを

ご覧いただきありがとうございますおねがい



プラスサイズコーデを発信している

インフルエンサーHinaさんと

Taiyouのコラボアイテムを

ファッションセンターしまむらさんで

発売します飛び出すハート




昨日に引き続き今日も

Hina×Taiyouのアイテムをご紹介していきますふたご座飛び出すハート


こちらのブログは

ペチパンツ編のご紹介になりますふんわり風船ハート


店舗発売日

5/15(水)しまむら全店舗より発売

(※M-L/L-LL3分丈のみ全国店舗で販売)

(※ペチパンツS-M/JM-L/JL-LL/JJM-L/JJL-LLサイズは

オンラインストア限定の販売です)


しまむら公式オンラインストア

5/15(水)11:00〜


これからの夏に必要な

ひんやりペチパンツを

Hinaさんと一緒にお作りしました看板持ち


こちらのサイズ展開も

合計7サイズ展開です音符



Leg wear



ー全国店舗展開ー

▶︎レディース3分丈ペチパンツ

¥759(税込)

サイズ:S-M・M-L・L-LL

(S-Mはオンラインストア限定)

カラー:中薄橙・中黒



ーオンラインストア限定ー

▶︎レディース3分丈ペチパンツ

¥759(税込)

サイズ:JM-L・JL-LL・JJM -L・JJL-LL

カラー:中薄橙・中黒








ーオンラインストア限定ー

▶︎レディース5分丈ペチパンツ

¥869(税込)

サイズ:S-M・M-L・L -LL・J M-L・JL-LL・JJM -L・JJL-LL

カラー:中薄橙・中黒




これからの時期やっぱりお悩みといえば

あつーーい、ムレる、、

ペチパンツ履きたいけど

暑くなってしまうのが嫌だあせる


そんなお悩みを解決してくれるのがこちら




ひえひえペチパンツ




通常の冷感機能よりさらにひんやりして

涼しい機能をつけていただきました雪の結晶

※当社従来品との比較





触るだけで冷んやりとする素材なのと雪の結晶





全体的にお尻周りや太もも周りが

ゆったりワイドシルエットなので

ぴちぴちしにくく

サラッと快適に履いていただけます照れ


3分丈着用(M-L)


5分丈着用(M-L)



股上も深め設計...♡



ウエストゴムは幅広仕様なので

お腹部分がくるくるっとまくれにくいのが

嬉しいポイントなんです飛び出すハート




ペチパンは見せることのないアイテムですが

やっぱり履くなら可愛いこだわりたいですよねおねがい‼︎


さらにお洋服に響きにくい

贅沢感があってチクチクしない

柔らかなレースをHinaさんとこだわって作りました照れ



サイズ感はこちらをご参考にしてみてください乙女のトキメキ




お好きな丈感で選べる

3分丈、5分丈でご用意しました音譜




いかがでしたでしょうか


ブログ最後まで見ていただき

ありがとうございますおねがい


今回、Hinaさんと一緒に

低身長さんのお悩みから

プラスサイズの方のお悩みを

お互いに共有しながら





私たちが一緒に作るならどんなワクワクや

感動をお届けできるだろうか看板持ち





たくさん打ち合わせを重ねて

完成したこだわりのアイテムたちです





企画の打ち合わせから

サンプル修正、撮影、

ひなさんと一緒にたくさんの時間をかけて

作り上げました口紅




私たちのこだわりが一つに合わさった

アイテムをぜひ見ていただけたら

嬉しいです