ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍




みなさんこんばんは星

いつもTaiyouブログを

ご覧いただきありがとうございますおねがい


今日は皆様にビッグなお知らせがあります!




ファッションセンターしまむらさんで


なんと、、、なんと、、、

プラスサイズコーデを発信している

Hinaさんと

Taiyouのコラボアイテムを発売しますハート


とってもビックな企画で

何ヶ月も前からHinaさんと

何度も打ち合わせを重ねて

今日ついに情報解禁ですぐすん






低身長さんの“ピッタリな“お洋服を...

ぽっちゃりさんの“スッキリみえる“お洋服を...

フォロワーさんのお悩みを解決したい想いで

日々、発信してきた私たち

そんな私たちが届けたい

コンプレックスに悩む全ての方へ




Hinaさんと時間をかけてじっくりとお作りした

こだわりのHina×Taiyouアイテムです🐥☀️




今回のコラボ企画が始まる前から

ずっとHinaさんのSNSを見ていて

お人柄はもちろん、考え方や

こだわってお洋服作りする姿に

とても尊敬していました

リスペクトしているインフルエンサーさんだったので

コラボ企画のお話をいただいたときは

本当に嬉しくて

ワクワクが止まりませんでしたぐすん音譜音譜





明日から発売日まで

私と、ひなさんのSNSでも

投稿していくので

発売日までも一緒に

楽しんでいただけたら嬉しいです照れ






今回のしまむらさんにて発売する

Hina×Taiyouアイテム

"LL〜6Lサイズのプライスサイズのみ"

実際にご試着することができる

イベントの開催も決定しました音符