ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍



みなさんこんばんは♡

お花見の季節桜

満開の桜きれいでした桜桜桜




日本を代表する桜
ソメイヨシノ(調べました)

ふわふわ〜っとした
優しい色合いが癒されますよね照れ



一本だけお隣に咲いていた

ピンクの桜も

鮮やかで目を引きました🌸



今年も

ひいおじいちゃん、ひいおばあちゃんと

一緒にお花見できて

嬉しかった♡


いつまでも元気でいてほしいですおねがい




先日、お祭りにも出かけました祭



休日ビール生ビール

たまら〜〜ん



揚げたてのポテト🥔



原宿で食べたポテトと一緒だーーっ♡

チーズ味とバーベキュー味


あっという間に

子供たちと完食もぐもぐ



屋台で美味しそうなのも発見よだれ...




スモークセット

ブロッコリー

枝豆も入っていました🥦



大きなたこ焼きたこ焼



にんにくと焼き鳥

娘のお気に入り串ニコニコ



豚バラはボリューミー!

息子のお気に入り串ウシシ



いちごけずりいちご

お祭りで見つけると買ってしまいます.....



りんご飴リンゴ

やっぱり食べたいよね〜♡



ぽりぽり

サクサクりんごりんご




チキンと野菜のチーズ焼き

美味しそう.....

でもお腹いっぱいだったので

お持ち帰りしましたブルー音符ブルー音符




くじ引きは

何が当たるかワクワクドキドキ



2等だ爆笑!!



ボクも....!!




可愛いのがいっぱいあって

選ぶの迷ったけどうーん




二人ともお気に入り見つけて

ルンルン犬🚁



かき氷見つけて目



ラストはかき氷カキ氷



お腹いっぱいお祭りを堪能した

休日でした飛び出すハート



楽天購入品



今の時期羽織るのにちょうどいい照れ

裏地もついていて...

撥水加工!!

梅雨の時期も活躍しそうです☔️



スタンドカラーにもなる

Aラインがお気に入りラブラブ





リエディの低身長さんシリーズビックリマーク

大好きで♡


カーブシルエットのラインパンツ

シルエットがキレイすぎて

ピッタリ丈が嬉しい目がハート目がハート



ライン無しもポチしました飛び出すハート


今年はカーブシルエット系

激アツですよねラブラブ



念願のラメラメスカートキラキラ

黒をGetしましたビックリマーク




フリル使いがおしゃれで乙女のトキメキ

一目惚れしました目がハート

ナイロンタフタ生地だから

秋も合わせやすい黒をポチしましたビックリマーク




トレンドのミニフリルスカート♡

身体のラインを拾いすぎない

程よいIラインが着やすそうラブ

こちらは白をポチしましたビックリマーク




ハートのアクセサリーを🩶

まるで付けているかのような

なーーんて目がハート目がハート

オシャレなサンダル

ハートのシルバーをポチしましたビックリマーク





カップ付のキャミソールで

シャーリングと

裾がフリルになっているの可愛い〜ハート




カップ付のタンクトップは

シアーシャツの

インナーとして着たいなあ照れ