ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

みなさんこんばんは星


楽天お買い物マラソン走る人走る人走る人

エントリーはこちら下矢印


画像




楽天購入品



楽天で見つけた

このスマホケースに
慣れてからはもうずっと外せず!!

カード入れたり、ミニ鏡が付いていたり
スマートショルダーも付けられるんです合格



新しいものをお迎えすることにしましたキラキラ



ポイント5倍パー

10%OFF拍手

嬉しすぎます

カラーは迷って白をポチしました🤍





残量が見える目

モバイルバッテリー

こちらも白にしました🤍






愛用のカラコンが目

4箱+2箱無料に

これはお得すぎ拍手

2セットGetしちゃいました飛び出すハート


獲得予定29倍

4060ポイント

でした!