ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

桜の花が満開で綺麗ですね桜桜桜
みなさん、お花見はされましたか

私は日曜日に
おじいちゃんおばあちゃんも一緒に
家族でお花見することができましたお団子

桜の花は人の心を癒してくれますよね桜







楽天、お買い物マラソン
今回も10店舗完走しましたランニング乙女のトキメキ




エントリーはこちらからできます下矢印

イベントバナー

 


今回のお買い物マラソンでは
お得で可愛いアイテムも
見つけて購入したので
ご紹介しますね照れ


楽天購入品


リエディ


リエディの低身長さんシリーズ

大好きでドキドキドキドキドキドキ


カーブシルエットのラインパンツ

シルエットがキレイすぎてキラキラ

ピッタリ丈が嬉しくてラブ



ライン無しのグレーもポチしました音譜



今年はカーブシルエット系
激アツですよねラブラブ



欲しいなあ〜と思ってた

ラメティアードスカートが

タイムセールに目がハート目がハート

黒をポチしましたピンク音符


念願のラメラメスカートだあピンクハート



フリル使いがオシャレでキラキラ

一目惚れしました目がハート

ナイロンタフタ生地だから

秋も合わせやすい黒をポチしましたブルー音符



トレンドのミニフリルスカート♡


身体のラインを拾いすぎない

程よいIラインが

太ももがっしり体型な私も

着やすそうラブ


こちらは白をポチしましたむらさき音符




ハートのアクセサリーを

まるでつけているかのような

なーーんて目がハート目がハート

オシャレなサンダル!!

ハートのシルバーをポチしましたピンク音符





リエディクーポン出てましたよーっピンクハートピンクハート



クーポンはショップページから取得できます乙女のトキメキ


coca


cocaではこれからの時期に

欲しいカップ付き系アイテムをポチピンクハートキラキラ



カップ付のキャミソールで

シャーリングと

裾がフリルになってるの可愛い〜ハート



カップ付のタンクトップは

シアーシャツの

インナーとして着たいなあ照れ



cocaもいろいろクーポン出てました目がハート



クーポンはショップページから取得できます乙女のトキメキ



ルピス



チェーン×クリアが

夏っぽくて可愛いブルーハーツ

激安なのでついついポチおねだり



カジュアルにも

キレイめにも合わせやすい

バングルが欲しくて照れ

2色買いしました✌︎



ウエーブのニュアンス感が可愛い

バングルピンクハートピンクハート

元々、激安なのに

10%オフは嬉しすぎるラブ‼︎




ルピスは、マラソン期間中
ご購入のお客さまに次回使える
クーポン配ってるみたいですおねがい乙女のトキメキ