ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍




みなさんこんばんは星
しまむらで見つけて一目惚れラブラブ

ジャストサイズを求めて
3店舗廻ってGet出来た
娘の可愛過ぎる
しまむらアイテム4点ご紹介します飛び出すハート





ふさふさハートが付いていて

ワイドシルエットが娘も可愛いラブ

と気に入っていて

購入しようか迷ってる間...

ちょっと他の売り場を廻っていたら


ガーーーンゲッソリゲッソリゲッソリ

売れてしまった....


カゴに入れなかった自分を大後悔しました。



やっぱり忘れられず....

どうしてもGetしたくて

2店舗目で見つけて購入したデニムですドキドキ




フリンジ仕様の

ふさふさハートがお気に入りラブラブ


可愛すぎませんか?照れ照れ



後ろゴムなのでらくらく音譜



品番はこちら♡



2店舗目で見つけた

ANGEL BLUEのTシャツTシャツ


私が小学生だった20年前の頃

とっても大大大人気だったブランドキラキラ


ナカムラくんブルーハートブルーハートブルーハート

みなさん覚えていますかはてなマーク



エモい、、、エモいですラブ




ポップなカラー使いがオエー

売り場で一際目立っていて


見つけたとき

秒でカゴに入れたものの

よく見たらワンサイズ大きくて諦めあせる

またまた他の店舗へ移動しましたランニングダッシュ


3店舗目でGetできた時は

嬉しすぎて思わずガッツポーズ爆笑グッ



品番はこちら♡



少し大きめだけど

このゆるっと感がまたいい感じ音符



後ろ姿も可愛すぎ.....

ナカムラくんブルーハーツ



こちらのカラーも
可愛くてお持ち帰りビックリマーク



胸元のイラストも可愛いいラブラブ



品番はこちら♡



娘もとても気に入ってくれましたハートのバルーン



ポップコーンに混じって

他のキャラクターもふんわり風船ハート


え、え、エモいぐすん拍手



3店舗目のときに見つけた

ちいかわスタジャン🐻‍❄️



バックプリントのちいかわ

カッコつけててなんとも言えない可愛いさグラサン



胸元のちいかわはフェルトと

刺繍になっていて


これからの時期に活躍する

薄手なスウェット素材気づき



品番はこちら♡



肌寒い朝夕羽織るのに良さそう照れ



しまむらで20年前

大好きだった人気ブランドに出会えてハート



娘にも着せてあげられるなんて

幸せすぎたしまむらキッズ服です照れ



楽天購入品


リエディ



リエディの低身長さんシリーズビックリマーク

大好きで♡

カーブボトムスのデニムGetしました飛び出すハート

ジャストピッタリ丈でしたラブ





私的に一番ヒットだったのが

カーブシルエットのラインパンツキラキラ

シルエットがキレイすぎて

ピッタリ丈が嬉しい目がハート目がハート


ライン無しもポチしました飛び出すハート





フリルトップスもGetしました

可愛いラブ




ナロースカート欲しくて
今っぽく仕上がるフリルを選びました♡

ハートのサンダルも一目惚れラブラブ