ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍


みなさん、こんばんは星

ミニストップで見つけた
キャラクターお菓子&ノベルティー音譜



サンリオコラボフォーク付のクッキー🍪


マイメロディクッキーには

マイメロディーフォークが付いていてふんわり風船星




クロミココアクッキーには

クロミフォークが付いてましたふんわり風船ハート


どちらも500円!!

少しリッチなクッキー🍪キラキラ



マイメロディーのフォークも❤️




クロミのフォークも

どちらも可愛い🖤





クロミのココアクッキーは
6枚入り気づき



ココアクッキーがお気に入りの息子男の子♡♡




ちょっと家事してる間に

パクパク食べちゃって

振り向いたら...

ぜーんぶ無くなっていたもぐもぐ




娘はマイメロディークッキーを女の子



娘はゆっくり味わって


ママも食べるーー?って

残しておいてくれましたニコニコ




ちいかわのチロルチョコ

気になっていたので

買ってみました飛び出すハート




イラストの包装可愛いラブラブ



メロンパン味メロンパン

ビスケット入り🍪

プリン味プリン

どれも初めての味でした!!




つい最近、、、

チョコデビューしての


チョコ美味しさを知ってしまった息子...


食べていいもぐもぐ

食べていいもぐもぐ

うれしそうに連呼ビックリマーク



今度は

いっぱい食べないように

そっと棚にしまいましたキメてる気づき




50%OFFにつられて購入した

キティーちゃんパッケージのお菓子セットバレンタイン



可愛いキティーちゃんの

マドレーヌとチョコチョコ




パッケージのイラストが可愛くて

50%OFFだったので

こちらもお持ち帰りハートのバルーン




サクサクのチョコチップクッキー🍪



ホワイトデーのギフトが

お安くなってたのかな...?



ベイマックスのおまもりラムネ♡

こちらも50%OFFでした音譜



ホワイトソーダ味カキ氷カキ氷カキ氷


たくさん食べすぎないように

棚の上の段に

そっとしまっておきました看板持ち


ノベルティー付とお値下げ品って

ちょっと得した気分味わえて

ついつい買ってしまう私です目がハート目がハート



楽天購入品



リエディの低身長さんシリーズビックリマークビックリマーク

大好きで♡

カーブボトムスのデニムGetしました飛び出すハート

ジャストピッタリ丈でしたラブ






私的に一番ヒットだったのが

カーブシルエットのラインパンツキラキラ

シルエットがキレイすぎて

ピッタリ丈が嬉しい目がハート目がハート


ライン無しもポチしました飛び出すハート






フリルトップスもGetしました

可愛いラブ






ゆるっと着れる春ワンピが欲しくて

オートミールポチしましたラブラブ



ポケットも付いてますビックリマーク






生地をたっぷりと使ったワンピ

ビスチェ合わせしたいな乙女のトキメキ