ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍


みなさんこんにちはおねがい

日清商品をセブンイレブンで

4つ購入して来ました飛び出すハート



チキンラーメン🍜

実はカップ麺で食べるの初めて音譜



UFOこちらも子どもたちは初めての味...!



ぶっこみ飯

こんなのあるの知らなかった🐣



こちらを購入した訳は...



ひよこちゃんカトラリーが

店頭に並んでいて

あまりの可愛さにGetしたくてヒヨコヒヨコヒヨコ




日清商品を4つ購入して

ひよこちゃんカトラリー2個

Getしちゃいました飛び出すハート



中には折りたたんである

スプーンとフォークがスプーンフォーク


可愛いひよこちゃんが描かれているケースにビックリマーク



こちらのスプーンとフォーク♡



伸ばして留め具をスライドすると

簡単にスプーンとフォークにスプーンフォーク気づき



息子は黄色のひよこちゃんケースを選んで🐤



初おろしフォークと

はじめて食べるチキンラーメン

とっても気に入ってましたハート



娘はオレンジのひよこちゃんいっぱいの

ケースを選びました🐥🐥🐥



熱々のUFO焼きそば

娘もはじめての味

フーフーしながら

少し辛かったかな....!?



コンパクトサイズのカトラリー

ピクニックで使おう目がハート目がハート

とつぶやく娘でした音符



楽天購入品



リエディの低身長さんシリーズビックリマーク

大好きで♡

カーブボトムスのデニムGetしました飛び出すハート

ジャストピッタリ丈でしたラブ






私的に一番ヒットだったのが

カーブシルエットのラインパンツキラキラ

シルエットがキレイすぎて

ピッタリ丈が嬉しい目がハート目がハート


ライン無しもポチしました飛び出すハート






フリルトップスもGetしました

可愛いラブラブ


ゆるっと着れる春ワンピが欲しくて

オートミールポチしましたラブラブ



ポケットも付いてますビックリマーク





生地をたっぷりと使ったワンピ

ビスチェ合わせしたいな乙女のトキメキ