ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍


みなさんこんばんは星


先日、朝のバタバタ時間に

延長コードの電源プラグ差し込み口に

息子が洗剤をこぼしていて...

誰も気づかず

コンセントが差さったままの状態ゲッソリ


出かけようとしたのですが

たまたま靴下が濡れてしまって

乾燥機に入れるために

その場所に戻ったら....


電源コードから

ぐつぐつなりだし煙が...

今にも発火しそうな感じでした🔥


ぎゃああああゲッソリゲッソリゲッソリ



一瞬どうしたら良いか

頭の中が真っ白...

コードを抜いてなんとか無事でした滝汗


あのまま出掛けていたら

本当に大変なことになっていました叫び




そんな訳で!

ニトリに電源コードを買いに行きました車




そしたらなんと!

もうすぐ世界1,000店舗達成記念祭を

行なっていてクラッカー


記念祭価格の商品や

在庫限りの超値下げ品

たっぷり見つけてしまいました目





あったらいいな〜を

全力で叶えてくれる鍋照れ‼︎‼︎



どうしても欲しくて....

見本品を購入してきました!



焼肉と鍋が一緒にできる優れもの♡

感動です焼肉鍋



そして衝撃のお値下げ率!!!!




二つの味が楽しめる

我が家に必要だったこれこれ!!




チゲ鍋したいけど

子どもたち食べれないから諦めていました悲しい


でもこの鍋があったら

二つの味作れちゃう爆笑‼︎‼︎


カレーも甘口と中辛作れるカレー

なんて欲張りな鍋なんでしょう♡




そしてお値段も嬉しすぎます拍手



こちらは迷ったのですが......



この値段だったら

買っておいてもいいよねウインクハートのバルーン

ってことでお買い上げ♡




そしてこちら

なんだと思いますか...はてなマーク



外側はキラキラっと

ゴールドで高見えキラキラ



なんとトレーに!!



ちょっとした小物を

入れておくのにおしゃれオーナメント



なんとビックリ価格コインたち



滑りにくいアーチハンガーは

2セット購入しましたふんわり風船星



5本入りだからとってもお得ウシシ✌︎



記念祭価格で

➕2本増えてました合格




ついつい可愛くて買っちゃった

フラックガーランド下三角下三角下三角



410cmで27枚のフラックビックリマーク

こちらは、100円でしたにっこり‼︎‼︎


キャンプの予定があるから

そのとき飾りたいなあスター




ふわふわカーディガン

たまらない触り心地に

ピンクもグレーもお気に入りでラブラブ

2色買いしちゃいましたハートのバルーン


湯上がりにパジャマの上から

羽織ろうと思ってます照れ



裾のロゴがさりげなくて可愛いキラキラ



気に入ってますラブラブ



とにかくふわふわで

触れてると癒される照れ



こちらは

¥2,691円でしたハートのバルーン

 



朝の大事件からまさかの出会えた

お値段以上のニトリ品でしたキラキラ




楽天購入品


リエディの低身長さんシリーズビックリマーク

大好きで♡

カーブボトムスのデニムGetしました飛び出すハート

ジャストピッタリ丈ラブ



20%OFFクーポン出てます♡




私的に一番ヒットだったのが

カーブシルエットのラインパンツキラキラ

シルエットがキレイすぎて

ピッタリ丈が嬉しい目がハート目がハート


ライン無しもポチしました飛び出すハート





フリルトップスもGetしました可愛いラブ






ゆるっと着れる春ワンピが欲しくて

オートミールGetしましたおねがい

マーメイド切替可愛いラブラブ



ポケット付です音符







生地をたっぷりと使ったワンピ

ビスチェ合わせしたいな乙女のトキメキ