ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

みなさんおはようございますおねがい

先日、くら寿司で
ちいかわコラボキャンペーン
があることを知った子どもたち女の子男の子

行きたい!行きたい!!!
とおおはしゃぎ♡

スシローは近くにあるんだけど
くら寿司は少し離れた所にあるので...

どうしても
くら寿司に行きたいみたい
ということで
車を走らせてレッツゴー🚗ダッシュ



席に着いて

何を食べようか子どもたちと

決めていると...


ねえ!ママ!ちいかわきた!!!

レーンから

ちいかわたちがやって来ましたラブ

こ、、、ここれは可愛すぎるドキドキドキドキドキドキ


うさぎ!の

まゆ下がり感なんか好きなんですよねぇ...



来た来た!!!

息子に似ているハチワレブルーハーツ



ちいかわ!

ケースに必死につかまってる感が

けなげでたまらない〜にっこり‼︎



子どもたちは大好きな

いくらとまぐろ🍣

食べるぞーーーもぐもぐ




くら寿司といえば...!!!


お皿入れるのも楽しみみたいで

ぼくが!わたしが!!

と....よだれよだれ


じゃあ順番ね!

とお姉ちゃんが提案ビックリマーク


あ、でも自分が先だウインク



次は、

よーし!!と言って

嬉しそうな息子ほんわか



1皿毎プラス10円の課金して

ビッくらポンをGetすることにしていたので

5皿入れたら....


いきなりきたー!!

テンション上がる子どもたちキラキラ



ちいかわは

人気だったから

おわっちゃってました....



フィギュア欲しかったなあ〜汗




だけど!


ビッくらポン!

何が出てくるかなと

ワクワクしてる姿を見せてくれました音譜



中身は....

しゃりパンダ🐼



モリモリ食べて

次は金魚すくいハートのバルーン



あっ!さっきのパンダみっけ目



そんなにあたりは

続くはずないよね.....



そして更に5皿食べてもぐもぐ

今度は射的だーーー!!



残念! ハズレでしたショボーン




お腹いっぱいになったので

2500円以上のお会計したら


娘が一番のお目当てだった

下敷きいただきました飛び出すハート



大好きなお寿司を食べて楽しめて

お土産もGetしてキラキラ



大満足の一日でした照れラブラブラブラブ

念願のくら寿司来れてよかったね歩く



楽天ちいかわ♡


マラソンセール開催中!

58〜72ポイントアップキラキラ



息子が大好きなトミカの

ちいかわ見つけた🚗




特別価格嬉しい飛び出すハート



楽天購入品


リエディの低身長さんシリーズビックリマーク

大好きで♡

カーブシルエットのデニムGetしました飛び出すハート

ジャストでピッタリ丈でしたラブ




私的に一番ヒットだったのが

カーブシルエットのラインパンツキラキラ

シルエットがキレイすぎて

ピッタリ丈が嬉しい目がハート目がハート


ライン無しもポチしました飛び出すハート




フリルトップスもGetしました

可愛いラブ





ゆるっと着れる春ワンピが欲しくて

オートミールポチしましたラブラブ



ポケットも着いてますビックリマーク




生地をたっぷりと使ったワンピ

ビスチェ合わせしたいな乙女のトキメキ