ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍


韓国出張から
金曜日に帰国しました飛び出すハート



出張ブログがまだ途中なので
また投稿しますねハートのバルーン

韓国は朝も昼も夜も
たくさん歩いて、市場リサーチしてきましたランニング



そして娘からのお土産リクエストは
韓国のちいかわ買ってきて〜〜〜ラブ
だったので

お土産屋さんに立ち寄って
見つけてきましたビックリマーク



前回も韓国ちいかわの

キーホルダーをお土産にしたら


早速、ランドセルに付けていて

とてもお気に入りのようですラブラブ


今回買ったちいかわは何が入っているかなはてなマーク

ワクワク目がハート目がハート目がハート



わーーー可愛い!!


ちいかわとハチワレがハグしてるドキドキ



怪我しちゃった時に

娘も元気になりそうな

バンソウコ🩹



50個も入ってるから

しばらく使えそうです照れ




韓国で店員さんが

陳列してて(新作だったみたい目がハート)

あまりの可愛いさに思わず買ってしまった♡


インパラを被ったちいかわマスコット

珍しい動物とのコラボ気づき



ちいかわ消しゴムも発見❣️



可愛すぎて使うのもったいない...

と娘が呟いてましたおねだりラブラブ



クリアシール!



どこに貼ろうか考えていた娘....

ランドセルには貼らないで〜大泣き



他にもお土産に

シールいっぱい買いましたオーナメント



娘はお友だちと

シール交換するのマイブームみたいで


シール帳にたくさんの

シールを集めてます本



私も小学校の頃

お友だちと見せ合いっこして...

交換していたなあニコニコ


懐かしくて

娘を見てると微笑んじゃいます照れ



ちいかわシールも

楽しんでもらえたらいいな音譜


期待以上に

韓国ちいかわ可愛かったみたいで...

大喜びの娘でした飛び出すハート





韓国のおすすめお土産、

美味しいお菓子と

コスメもいろいろ購入したので

またご紹介しますね照れ



マラソンセール開催中!

ポイントアップしてましたキラキラ



息子が大好きなトミカの

ちいかわ見つけた🚗♡♡




特別価格嬉しい飛び出すハート



楽天購入品



リエディの低身長さんシリーズ大好きで♡

カーブのデニムGetしました乙女のトキメキ

ジャストピッタリ丈ラブ



20%OFFクーポン出てます♡




私的に一番ヒットだったのが

カーブシルエットのラインパンツキラキラ

シルエットがキレイすぎて

ピッタリ丈が嬉しい目がハート目がハート

ライン無しもポチしました飛び出すハート







フリルトップスもGetしました可愛い〜ハートのバルーン






ゆるっと着れる春ワンピが欲しくて

オートミールGetしましたおねがい

マーメイド切替可愛いラブラブ



ポケット付きです音符






生地をたっぷりと使ったワンピ

ビスチェ合わせしたいな乙女のトキメキ