ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍


​韓国出張①日目



韓国に着いてからすぐに向かったのは

弘大!



歩いて、見て、市場リサーチ

トレンド情報を吸収です鉛筆



お昼にふらっと立ち寄った

いいだこ料理

チュクミ🐙






美味しそうな香りと

チーズにつられて、、、



店員さんが

いいだこにたっぷりチーズのせて



ポーンポーンポーン!?




ふぁふぁ、、、

ファイヤーーー⁉︎




わあああピリピリ

思わず店内で叫んじゃいましたゲッソリ


ビックリした.....



たっぷり焦がしチーズに🧀

たっぷりのいいだこが

美味しかったですもぐもぐ



いいだこのビビンバも♡

最高です!!


ただすごく辛かった不安不安不安




パワーチャージ!


インパクトがあったお店でした目がハート飛び出すハート





この後の夜は、製品市場

行ってきましたランニングランニング







楽天お買い得情報


お家にストック欲しい...

福袋見つけました!

美味しそうもぐもぐ



この値段で買えるなんてキョロキョロ




何枚あっても使いやすいシアーT♡

490円ゲッソリ...??

ビックリ価格ラブラブラブラブ





楽天購入品


ゆるっと着れる春ワンピが欲しくて

オートミールGetしましたラブ

マーメイド切替可愛いハート



ポケット付きです音符





リエディの低身長さんシリーズビックリマーク

大好きでカーブボトムスのデニム

Getしましたふんわり風船ハート

ジャストピッタリ丈でしたラブ





私的に一番ヒットだったのが

カーブシルエットのラインパンツキラキラ

シルエットがキレイすぎて

ピッタリ丈が嬉しい目がハート目がハート


ライン無しもポチしましたスター






フリルトップスもGetしましたラブ

可愛い〜♡♡






生地をたっぷりと使ったワンピ

ビスチェ合わせしたいな乙女のトキメキ