ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍


みなさんこんばんはおねがい




今、韓国にいるのですが

2日目の今日も朝から

市場リサーチしてます目がハート

韓国は、眠らない街なので

毎日が体力勝負!!



韓国のことブログに残したいので

いろいろ書いていきますね✏️




今日の20時から

楽天、お買い物マラソンスタートしますよランニング


エントリーはこちらからできます下矢印

イベントバナー

 




前回のスーパーセールで買ってよかった品、

とってもお得なアイテムも

ブログに載せていきます飛び出すハート



楽天購入品




リエディ


今回のリエディではこちらポチしました目がハート目がハート





リエディの低身長さんシリーズのファンですハート

トレンド!カーブシルエットのデニム

ジャスト、ピッタリサイズでしたスター



ウエストゴムが無しなので

かなりスッキリとした見え感になりますハートのバルーン



裾のフリンジがかわいい〜〜よだれ






私的に一番ヒットだったのが

カーブシルエットのラインパンツふんわり風船ハート


シルエットがキレイすぎて....

ピッタリ丈がほんと嬉しいラブ


かなりお気に入りなので

マラソンスタートしたら

ライン無しもポチします飛び出すハート



後ろはゴム仕様です♡






トレンドの

フリルトップスもお気に入りですドキドキ

もう1色も気になるなあ〜ラブ♡♡



フリル可愛い、、、ラブ







バンビーナ店



マーメード切替可愛い

グリーンロゴワンピも

実物、可愛かった〜目がハート目がハート目がハート


そこまで厚手ではないので

春先長く活躍しそうハートのバルーン



ポケット付きが嬉しい爆笑






Lazy Cat


生地をたっぷりと使ったワンピ

152cmの私でも着やすい丈感でした

今年は、ビスチェやベストで合わせたいな照れ



隠れボタンで前開きになるので

授乳ママさんにもオススメですラブラブ








ランキング上位



撥水加工で雨の日も安心♡

お尻隠れるロングな丈も嬉しいラブ




フロッキー×ドット柄が大人可愛い目がハート

再販してました〜!!


どタイプなワンピ発見キョロキョロ

贅沢なボリューム感

たまらーーーんドキドキドキドキドキドキ