ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍



みなさんこんにちは照れ

森永製菓✖️コメダ珈琲店コラボ商品
気になって買ってみました飛び出すハート


3月19日発売♡


昨年コラボも大好評だったみたい

今回はバリエーションが増えてましたよラブラブ




コメダ珈琲は、

編集作業集中したいときは

よく行きますキラキラ


毎朝、開店〜11:00までに行くと

モーニングが付いてくるの

お得すぎますよねもぐもぐ



大好きなコメチキをランチで食べたり🍗



ビーフシチューも美味しくて


モーニングからの

そのままランチってこともありますウインクPC




お手軽にコメダが楽しめるお菓子

なんだ嬉しいなあ音譜



小倉トースト味サンドクッキー🥮




こちらのトーストは🍞

私の父が大好物みたいで

コメダ一緒に来たときは、

必ず注文してます🫘



小倉とバター風味が

あまり食べたこと無いお菓子おねがいおねがい


サクサクっと甘み広がる感じです音符




人気のシロノワールが小枝にルンルン




アイスクリームとの相性抜群な

スイーツですよねソフトクリーム




メープル風味につぶつぶ食感が美味しいスター


個包装になっているから

家族みんなで分け合えるにっこり




クロネージュが

なんとみんな大好きエンゼルパイにチョコ



甘いもの好きな人には

たまらない美味しさですよねピンクハート


あたたかいケーキに

アイスとの組み合わせがたまらんもぐもぐ

ついつい注文したくなっちゃうくらい

好きですラブラブ



ふわっとマショマロが美味しい飛び出すハート


エンゼルパイに

ココア風味ピンクハートピンクハート

これはもうハマる美味しさですよだれ




ラストはアイスココア味の

チョコボールチョコレート



子どもたちが大好きで注文する

アイスココア!!


アイスがどーーんと!

ボリューム感ありますよねニコニコ



アイスココアのチョコ味の中には

サクサクっと

ココアビスケットが入ってました🍪




クロネージュ味のベイクドチョコ🍫

こちらは出会えなかったです...

残念大泣き大泣き


どこかで出会えますように照れ♡♡




行きつけカフェのあの味が

お家で楽しめるなんて最高ですね拍手

ハマる美味しさ見つけてしまいましたハートのバルーン



楽天ランキング上位品


楽天グルメ大賞ビックリマーク

美味しそうもぐもぐ...



おしゃれなスティックラスク
ポイントバッグ嬉しい
キラキラ

母の日ギフトにも良さそう目がハート



くまちゃん可愛い🧸

ポイント10倍になってました音譜



楽天購入品


楽しみにしてたワンピ届きました飛び出すハート

マーメイド切替可愛い〜ピンクハート


ポケットが付いてますスター



半額クーポン出てますよーっピンクハートピンクハート



リエディも届きましたラブラブ



私的に一番ヒットだったのが

カーブシルエットのラインパンツキラキラ

シルエットがキレイすぎて

ピッタリ丈がほんと嬉しい目がハート目がハート



マラソンでライン無しもポチしますスター



リエディの低身長さんシリーズ

大好きーーっ♡♡

カーブシルエットのデニムも

ジャストサイズでしたラブ




フリルトップスもお気に入りですキラキラ






生地をたっぷりと使ったワンピ

152cmの私でも着やすい丈感でしたラブ

今年は、ビスチェといろいろ合わせしたいな乙女のトキメキ