ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

みなさんこんにちはおねがい


しまむらアパレル購入品5点ご紹介します!
春コーデに可愛いアイテムたちです桜





購入品①


ふわふわニット🧶


ビスチェもあって迷ったけど...

最近、ビスチェばかりお迎えしちゃうので

ベストにしました音符



品番はこちらです♡




購入品②

フリルに一目惚れして購入しましたラブ

インスタライブでも一番人気だったお洋服ハート



自宅帰ってタグを見て衝撃ポーン


なななんと!

水陸両用のフリルブラウスだったんですキラキラ





カフスじゃなくて指穴

だったのがなるほど!と

納得しましたラブ





機能性抜群でこんなにも可愛いなんて....

感動級ですえーん拍手


黒もあるみたいで

イロチ欲しくなってきました目


品番はこちらです♡




購入品③


柔らかデニム素材のキャミワンピエプロン

後ろで結んで丈調整できるタイプなので

152cmの私でも

いい感じで着れましたバレエ



品番はこちら♡




購入品④

ペチコートと別々になる

ラメラメチュールスカート

着丈は少し長めですが

デニムと着たい照れキラキラ



品番はこちら♡




購入品⑤


ライン入りシアー

ゆるゆるトップスと重ねたいから

Lにしました!


着るだけで今っぽ感全開アイテムですキラキラ



品番はこちら♡



どれも着てみて

期待以上に可愛かったしまむら品です目がハート目がハート


また着回しとかも載せますねふんわり風船ハート





楽天購入品




リエディの低身長さんシリーズビックリマーク

大好きで、気になってた

カーブボトムスのデニム

ジャスト丈でしたキラキラ




フリルトップスもお気に入りハート






ラインパンツもGetしましたキラキラ

シルエット良すぎてイロチしますおねがい

コーデまた載せますねハートのバルーン



ゆるっと着れる春ワンピが欲しくて

オートミールポチしましたラブラブ



半額クーポンになってたお洋服もラブ

ジャンスカのインナーに着たい

スカラップニット♡



トレンドのドットスカート♡

珍しいハート柄に惚れました目がハート



大好きなハートボタンラブ

届きました!

ハートやっぱり可愛いいいハート