ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

みなさんこんばんはおねがい

やったーやったー♡♡
イオンに立ち寄ったら
楽しみにしてたコラボお菓子
ひと足さきに見つけちゃいました目


3月19日全国で発売の
コアラのマーチ
〈ハローキティーのアップルパイ〉




40周年コアラのマーチと
50周年のハローキティが初コラボです拍手

なんて豪華なコラボハートのバルーン



ハローキティの大好物

ママの作ってくれたアップルパイを

イメージして作ったお菓子クッキーのプレゼント



アップルパイの香りがとってもいい香り〜よだれ 





アルファベットと絵柄には

ダニエルくん❣️

妹のミミーちゃんもいましたラブラブ



ミミーちゃんはキティちゃんと似てるようで

リボンが右側に付いてるんですウインク

キティーちゃんがコアラのかぶりものしてたり🐨

コアラがキティーちゃんのリボンつけてたり🎀

遊び心がとにかく可愛い〜ラブラブ




食べるのもったいないけど

香りにそそられて.....

いただいちゃいましたお願い





お味は.......?



これは、なかなかのヒット風船風船風船


中のクリームが

本当にアップルパイハートのバルーン

美味し過ぎますもぐもぐ


リピ買い決定です目がハート目がハート目がハート





キティちゃんといえば...


7年前くらい?アパレル店員で働いてた頃

サンリオピューロランドの

年間パスポート購入して


娘と一緒によく遊びに行ってたなあ〜照れ音譜




平日休みだったので

ピューロランドも混み合ってなくて照れ




ゆっくり遊ぶことができてハイハイ音譜



写真もたくさん撮って📷気づき



大好きだったパレード何度も楽しんだなあ音符



娘は

キティーちゃんも好きだったけど....



一推しは

ポムポムプリン歩く音譜


ポムポムプリンが止まってくれる

パレード最前列に並んだり

写真を一緒に撮ったり思い出がたくさんハートのバルーン





ちなみに、

私も娘と同じ頃....

父と



母が連れて行ってくれてたみたいでハイハイ



キティちゃんが大好き

だったみたいですドキドキドキドキドキドキ



記憶に全くない写真カメラ

お母さんに話したら

30年前の写真出してくれましたニコニコ!!



楽天ランキング上位品



くまちゃん可愛い♡

ちょっとしたギフトに良さそう🧸



楽天グルメ大賞!
美味しそうもぐもぐ.....



春ってお別れのシーズンですよね悲しい🌸



楽天購入品


リエディの低身長さんシリーズビックリマーク

大好きで、気になってた

カーブボトムスのデニム

ジャスト丈でしたラブ

フリルトップスも可愛いラブラブ




ラインパンツもGetしましたキラキラ



ゆるっと着れる春ワンピが欲しくて

オートミールポチしましたラブラブ



半額クーポンになってたお洋服もラブ

ジャンスカのインナーに着たい

スカラップニット♡



トレンドのドットスカート♡

珍しいハート柄に惚れました目がハート





大好きなハートボタンハート

可愛すぎませんか?ラブ

届きましたピンク音符