ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍


みなさんこんばんは星

先日、業務スーパーに行ってきましたランニングダッシュ



いつもと違うお菓子を開拓したくて
店内をうろうろ.....
どれが美味しいのか???
迷っていたのですが
ラッキーな場面に遭遇ししました目



購入品こちらです!!



ピーナッツサブレ🥜


美味しそうに見えたのと.....

店内にたくさん置いてあったので

これは人気商品かな??と思ってたらうーん




通りがかりの女性の方が

即カゴへ2つ入れていたので


うん!やっぱりこれは間違いなく美味しいんだ

ということで

私もカゴへINビックリマーク




ピーナッツとシナモンの相性抜群ラブラブ

カリッとして香ばしい!!


私のなかでも結構

ヒットで美味しかったですもぐもぐ




ガレットブルトンヌ


老夫婦の方が仲良さそうに

「あ!あったわよ!!」

の会話が気になって


真似っこして私もカゴへビックリマーク




フランス ブルターニュ地方の伝統お菓子🍪


フランスだなんて🇫🇷

なんかリッチな気分だーーい♡♡



バターの風味がしっかりあって甘過ぎず

カリッと焼き上げてあります!


こちらもまたリピ買いしたいですラブ




久しぶりにキャラメル食べたいな...

と思って購入アイテムビックリマーク



23個も入っていて

コスパいいですニコニコ




紙にしっかりと包まれていて

少しむきにくさはありましたが


味はミルキー感あって

美味しかったですよだれ



業務スーパーで学んだこと...


お客さんが即買いしているの

真似して購入すると

美味しい商品に出会える確率高めラブラブ


ですかねウシシ



楽天ランキング上位品


半額は嬉しい〜音譜


楽天グルメ大賞!

美味しそうもぐもぐ


やっぱり美味しいチョコ🍫



楽天購入品


リエディの低身長さんシリーズビックリマーク

大好きで、気になってた

カーブボトムスのデニム

ジャスト丈でした♡



フリルトップスもお気に入りピンクハートピンクハート



ラインパンツもGetしましたラブ


ゆるっと着れる春ワンピが欲しくて

オートミールポチしましたラブラブ


半額クーポンになってたお洋服もラブ

ジャンスカのインナーに着たい

スカラップニット♡



トレンドのドットスカート♡

珍しいハート柄に惚れました目がハート



大好きなハートボタンラブ

可愛すぎませんかハート

届きましたビックリマーク