ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍


みなさんこんばんは星
しまむらセール購入品飛び出すハート

春スカートにパーカーを着たくて
探してたら.....

セール品で発見目



グレーは何かと着回しやすいし

お値段も半額以下!!


迷いなくお迎えです照れ



裏起毛なので今まだ肌寒い春と、

秋になっても着回せる〜ラブラブ


ベーシックに長く着れるお洋服って

重宝しますよねハートのバルーン



紐の金具も

大好きなマットシルバーでした

カジュアル感増していい拍手




自宅に帰って早速着てみたら...!


厚みのある素材だからか

フードの立ち上がり感

しっかりしてて拍手


テンション爆上がり

着た瞬間にHappyでニヤつきましたデレデレラブラブ



着回しコーデのご紹介です♡




Style 1


パーカーと合わせて着たかったのが

春Petirireのモカチュール!


グレーとの色合わせが春らしくて

甘々になりすぎない感じですオーナメント


Tops...しまむら

Bottoms...しまむら(春Petirire)

Bag...CIAOPANIC TYPY

Shoes...しまむら(春Petirire)





Style 2


もう一つ!一緒に着たかったのが

デニムスカートキラキラ


カジュアルになり過ぎないように

フリルバック持ちました音符



Cap...しまむら(春Petirire)
Tops...しまむら
Bottoms...しまむら(春Petirire)
Bag...FREAK'S STORE
Shoes...adidas



まだまだ朝晩は冷えるので

春Petirireのトラックジャケットが

大活躍しますキラキラ



欲しいなあって思っていたのが

セール品で出会えるなんて幸せですラブ



楽天購入品


リエディの低身長さんシリーズビックリマーク

カーブデニム届きましたピッタリ丈キラキラ


フリルトップスもイロチしたいくらい

可愛すぎるうう飛び出すハート






カーブのラインパンツもGetしてますキラキラ



ゆるっと着れる春ワンピが欲しくて

オートミールポチしましたラブラブ



半額クーポンになってたお洋服もラブ

ジャンスカのインナーに着たい

スカラップニット♡



トレンドのドットスカート♡

珍しいハート柄に惚れました目がハート




生地をたっぷりと使ったワンピ

ビスチェ合わせしたいな乙女のトキメキ




大好きなハートボタンラブ

可愛すぎませんかハート

イロチ買いしたいけど

二の腕が着てみないとわからないので

ひとまずボーダーをポチしましたキラキラ