ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

みなさん、こんばんは星

コアラのマーチ40周年ありがとう!の記念で
名前入りが
コアラマーチが発売してるの
気になってて.....


コアラのマーチ〈チョコ〉🍫

コアラのマーチ〈イチゴ〉🍓

ありましたーーー目


子供たちも大好きなので6箱購入ピンクハート



チョコはいつもの色

イチゴはビスケットがピンクハート




知ってる名前はあるかな.....はてなマーク


開けてみて苗字もあることに驚き目がハート目がハート目がハート




あ!友達の名前みっけ目‼︎‼︎

なんだか楽しいですウシシ



合計で500種類の名前があるみたいで....


気になって調べて探してみたら

家族全員いました🐨音譜


果たして出会えるのかな?おねがい


子どもたちは楽しそうに

あ〜〜〜〜ん立ち上がる音譜


息子はユニクロで購入していた

コアラのマーチ刺繍の

スウェットを着てみましたコアラ





3/19からは...


ハローキティとコラボ商品

アップルパイ味🍎


なんて激アツなコラボラブラブラブ


キティちゃんの大好物!

ママが作ったアップルパイをイメージ

したんだって目がハート

キティちゃんの

イラストもかわいい〜ピンクハートピンクハート





アップルパイ味気になるなあ.......

限定とかコラボって

なんだかついつい欲しくなりますよねおねだり




楽天購入品


リエディの低身長さんシリーズビックリマーク

カーブデニム届きましたピッタリ丈キラキラ

フリルのロンTもイロチしたいくらいに

可愛い〜〜ハート






カーブのラインパンツもGetしてますキラキラ





ゆるっと着れる春ワンピが欲しくて

オートミールポチしましたラブラブ



半額クーポンになってたお洋服もラブ

ジャンスカのインナーに着たい

スカラップニット♡



トレンドのドットスカート♡

珍しいハート柄に惚れました目がハート



大好きなハートボタンラブ

可愛すぎませんかハート

イロチ買いしたいけど

二の腕が着てみないとわからないので

ひとまずボーダーをポチしましたキラキラ